現在、人類史上最大のリモート・ワークが発生していますが、多くの企業がそのサポートに苦慮しています。
今日の前例のない在宅勤務への移行に伴い、IT 組織は、企業および BYOD デバイスのサポート、デバイスの登録と設定の簡素化、ビジネスおよびセキュリティ・アプリケーションの展開、リモート・サポートの提供、在宅マシンのパッチ適用の実施、企業の IT ポリシーの実施などの課題に直面しています。
このライブ・ウェビナー・イベントでは、BigFix のアジア太平洋地域・日本担当ディレクターであるマシュー・バーンズが、新しい HCL BigFix の在宅ワーク・フロム・ホーム・ソリューションがどのように役立つかを紹介し、在宅ワークの課題を解決するための4つのステップを紹介します。