2020年6月30日: HCL Commerce V9.1 は単なる取引を超えた世界最高水準の購入体験を提供します

原文: HCL COMMERCE V9.1 DELIVERS WORLD-CLASS BUYING EXPERIENCES THAT GO BEYOND THE TRANSACTION

HCL Software は本日、同社のクラウドネイティブなHCL Commerce プラットフォームの最新バージョンを発表し、2020年7月に一般提供 (GA) されることを発表しました。HCL Commerce は、世界中の様々な業界の革新的な企業に利用されており、年間1000億ドル以上のクライアントの収益を牽引しています。HCL Commerce は、確かなパフォーマンス、スケーラビリティー、機能性を提供してきた実績があり、今日では多くの企業のデジタルコマース戦略の最前線で活躍しています。HCL Commerce は、ビジネスが進化し変化する市場の状況に応じて、トランザクションの枠をはるかに超えて対応できます。革新的なマーチャンダイジング戦略を可能にし、同じプラットフォーム上で企業間および消費者間のユースケースの両方に対応します。HCLのクラウドネイティブなアプローチとGoogle Cloud との拡張されたパートナーシップは、大規模化し、変化し続ける顧客の購買行動をサポートします。

本日発表された V9.1 は、HCL Commerce の強みである検索機能とマーチャンダイジング機能が強化されたことで、企業はカタログ全体のマーケティングを正確かつ最適に行えるようになりました。主な機能は以下の通りです。

  • 最適化されたマーチャンダイジング: 自然言語処理 (NLP) を搭載した新しい HCL Commerce 検索は、顧客の購買体験を向上させ、コンバージョン率を向上させます。企業は、複雑なルールを作成したり、システムのトレーニングに不必要な時間を費やすことなく、顧客が望む関連性の高い検索結果を提供できるようになりました。
  • 次世代のストアフロント: ビジネスユーザー向けツールを更新し、新しいストアフロントを立ち上げる際に、市場投入までの時間を短縮できます。デザイナーやマーチャンダイザーは、Progressive Web Application (PWA) 機能を備えた単一ページのアプリケーション (SPA: Single Page Application) を、IT 部門に依頼することなく短期間で作成できます。
  • 最先端のクラウド・ネイティブ・コマース・プラットフォーム: V9.1 は予測不可能な購買行動に対応できる大規模なスケーラビリティーを提供します。これにより、企業は顧客のニーズに応えることができると確信しています。

Darren Oberst (Corporate Vice President and Head of HCL Software) のコメント:
「今日の顧客は、マーチャントから商品を購入するのではなく、最高の購買体験を提供するためにマーチャントから購入します。これを実現するためには、トランザクションを超えて、カスタマージャーニー全体のあらゆるタッチポイントを大規模に強化する必要があります」

Abercrombie & Fitch のグループ・バイス・プレジデントであるエリック・ジョンソンのコメント:
「Abercrombie & Fitch は、新たな最適化されたマーチャンダイジング機能と、消費者とのエンゲージメント方法を拡大できることに興奮しています。検索は、お客様がどのように私たちと関わっているかを示すものであり、私たちに、お客様が楽しんで何度も何度も戻ってくるような体験を提供してくれます」

詳細は原文を参照してください。