2020年11月17日: HCL Unica、November 2020 Gartner Peer Insights Customers’ Choice for Multichannel Marketing Hubs (顧客が選ぶマルチチャネルマーケティングハブ) に認定
HCL Software は、エンタープライズマーケティングソリューションのリーディング製品である HCL Unica が、November 2020 Gartner Peer Insights Customers’ Choice for Multichannel Marketing Hubs (顧客が選ぶマルチチャネルマーケティングハブ) (MMH)に選ばれたことを発表しました。ガートナー社は、マルチチャネル・マーケティング・ハブを、複数のチャネルにまたがる顧客セグメントへの企業のコミュニケーションと提供をオーケストレーションする技術と定義しています。これには、Web サイト、モバイル、ソーシャル、ダイレクトメールのコールセンター、有料メディア、メールなどが含まれます。MMH の機能は、B2B と B2C の両方の環境で実行するために、マーケティングオファーやリードを営業と統合することにも拡張される可能性があります。
Gartner Peer Insights Customers’ Choice Distinctionは、製品またはサービスの購入、実装、および/または使用経験のあるエンドユーザーの専門家からのフィードバックと評価に基づいています。
HCL Unica の CMO 兼戦略責任者である Tony Arnold のコメントは以下のとおりです。
「マルチチャネル・マーケティング・ハブの Customers’ Choice に選ばれたことは、当社がお客様に提供しているコミットメントを表していると考えています。私たちは、製品ロードマップに反映されているように、お客様のニーズを満たすための技術革新を続けています」
Peer Insights について
Peer Insightsは、ITの専門家やテクノロジーの意思決定者によって書かれ、読まれているITソフトウェアやサービスの評価やレビューのオンラインプラットフォームです。その目的は、顧客からの客観的で偏りのないフィードバックを受け取ることで、ITリーダーがより洞察力のある購入決定を下し、テクノロジープロバイダが製品を改善できるようにすることです。Gartner Peer Insightsには、340以上の市場で215,000件以上の検証済みレビューが掲載されています。詳細については、www.gartner.com/reviews/home をご覧ください。
Gartner Peer Insights の免責事項
Gartner Peer Insights Customers’ Choice は、文書化された方法論に基づいて適用された個々のエンドユーザーのレビュー、評価、およびデータの主観的な意見であり、Gartner またはその関連会社の見解を表すものではなく、また Gartner またはその関連会社による支持を構成するものでもありません。