通信 / テレコム
HCLでは、世界46か国で展開するグローバル・ネットワークと
日本のビジネスおよびマーケットに関する豊富な経験と深い知識を活かし、
通信 / テレコム業界のお客様に多彩なサービスを通して、期待以上の価値をご提供しています。
概要
HCL の 通信業界部門は、エンジニアリングR&D サービス、カスタム / エンタープライズ・アプリケーション、インフラ管理、BPO のエンドツーエンドのソリューションをご提供し、通信 / テレコム業界のエコシステムにおける、あらゆる要素に対応しています。
HCL では通信 / テレコム業界向けに、エンジニアリングコスト最適化、チケットライフサイクル管理、先端テクノロジー・サービス、相互互換性、ユニファイドコミュニケーション、VoIP / IMS などのサービスをご提供しています。また、通信 / テレコム分野では最大規模(米国を除く)のエンジニアリング・アウトソーシング・センターを備えています。
またHCL の通信業界部門では、細分化された領域のドメインエキスパートで構成される強力なチームを備えており、急成長する通信 / テレコム業界の需要に常に対応可能です。
HCLが選ばれる理由
-
- 通信 / テレコム分野を幅広くカバーする深い専門知識と豊富な実績
-
- 無線 / 有線、機器、テスト / 測定、テレコムサービス、ISV など、幅広い通信 / テレコム分野にまたがる資産
-
- ターンキー・インプリメンテーション、システム・インテグレーション、コンセプトからフィールドまでのインプリメンテーションなど、エンドtoエンドの統合的なサービス
-
- 通信業界のエコシステムの全ての要素をカバーする、インフラ管理や BPO などのサービス
-
- ハードウェア、ソフトウェア、一個流し生産、コンプライアンス・テストにおけるエンドtoエンドなケーパビリティ