ニュース
NEWS

【2016年12月12日 - ノイダ(インド)】

C・ヴィジャヤクマールがHCLテクノロジーズのCEOに就任

HCLテクノロジーズがC・ヴィジャヤクマールをCEOに任命

グローバルITサービス企業のHCLテクノロジーズ(HCL)はC・ヴィジャヤクマールをプレジデント兼CEOに任命し、C・ヴィジャヤクマールは10月21日付で同ポジションに就任いたしました

会長兼チーフ・ストラテジーオフィサーであるシブ・ナダールは次のように述べています。
「C・ヴィジャヤクマールは、これまでも先頭に立ってHCLの変革を指揮してきました。彼のビジョン、そしてそのビジョンを具現化してきたこれまでの実績は申し分なく、今後、HCLの発展を率いていくには最適な人材と確信しています。」

C・ヴィジャヤクマールはHCLの次世代サービス推進のために、Mode1-2-3戦略を加速させてまいります。BEYONDigitalTM、IOT WorksTM、クラウド&サイバーセキュリティサービスなど、HCLがこれまでの経験に基づいて展開する次世代サービスを拡大し、お客様のビジネスに成果をもたらすと共に、HCLのコアサービスにおけるマーケットリーダーシップを引き続き強化し、エコシステムを起点としたプロダクトビジネス、プラットフォームビジネスを促進してまいります。

「この度、光栄にもHCLのプレジデント兼CEOに任命されました。この20年間、HCLにおいてグローバルでもトップクラスのチームに恵まれ、お客様はもちろんのこと、社員や投資家、地域社会など、皆さまに共通のバリューを創造することに専念してまいりました。HCLが次のステージを迎えるにあたり、HCLのアイディアプレナー1人1人と共に歩んでいけることを非常に楽しみにしています。」と、HCLのプレジデント兼CEOであるC・ヴィジャヤクマールは述べています。

C・ヴィジャヤクマールは、引き続きアメリカ合衆国を拠点といたします。お客様や主要なテクノロジー・パートナーと緊密に連携することで、HCLの戦略実行をより強化してまいります。

このニュースは2016年10月21日(現地時間)にHCLテクノロジーズが発表した資料の抄訳です。
原文は下記URLをご参照ください。
https://www.hcltech.com/press-releases/press-releases-corporate/hcl-technologies-appoints-c-vijayakumar-chief-executive

 

ニュース一覧へ