ニュース

Forbes「World’s Best Employers 2020」HCLテクノロジーズ が30位にランクイン

【2020年11月25日 -  】

Forbes社発表の「World’s Best Employers 2020」において、HCLテクノロジーズ が30位にランクインしました

HCLテクノロジーズは、フォーブスが発表した第4回 「The World’s Best Employers 2020」において、総合30位にランクインし、インドに本社を置く多国籍企業の中でトップの座を獲得しました。

フォーブスと市場調査会社のStatistaは、58カ国、16万人のフルタイムおよびパートタイム労働者を対象とし、複数の国や地域で事業を展開している企業に勤務している人に共同で調査を行い、ランキングを作成しました。調査は6月から7月にかけて順次実施され、参加者に、自分の雇い主を友人や家族に推薦する意思があるかどうかを尋ねました。また、自分の雇い主の新型コロナウィルスへの対応に満足しているかどうか、また、雇用主のイメージ、経済効果、人材育成、男女共同参画、社会的責任などの項目を評価してもらいました。最終的なリストには、45カ国に本社を置く750社の多国籍・大企業が掲載されています。

詳細はこちら をご覧ください。(新しいページが開きます)

ページトップへ戻る

<<News一覧へ