ニュース
NEWS

【2022年09月29日 - ニューヨーク(USA) / ノイダ(インド)】

【プレスリリース】HCLTech、新しいブランドポジショニング Supercharging Progress™ を発表


新しいブランドポジショニングは、お客様、社員、コミュニティ、地球のためにProgressをスーパーチャージするというHCLTechのコミットメントを強調するもの

世界一流のテクノロジー企業であるHCLテクノロジーズ(HCLTech)は本日、新しいブランドアイデンティティーとロゴを発表しました。これは、お客様、社員、コミュニティ、地球に対する当社のコミットメントを反映する Supercharging Progress™ という独特のポジショニングに裏打ちされたものです。

当社の新しい「HCLTech」のブランドとロゴは、市場開拓戦略の中核となり、企業のデジタル変革を大規模にスーパーチャージするサービスと製品の差別化されたポートフォリオを象徴するものです。

当社の売上高が120億ドルという記録に近づく中、HCLTechのロシュニ・ナダール・マルホトラ会長は、今回の発表は当社がHCLグループとのつながりを維持しながら、明確なグローバルブランドのアイデンティティーを取り入れるための進化であるとして、次のように述べています。「HCLTechにとって、Supercharging Progressは、顧客にとっての日々のデジタル変革を加速させることであり、また当社従業員の大志を前進させ、持続可能な地球に貢献し、当社が展開する世界全体で地域社会の底上げを図るという当組織の理念でもあるのです。」

HCLTechの最高経営責任者(CEO)兼マネジングディレクターであるC・ヴィジャヤクマールは、次のように述べています。「今日、”To bring together the best of technology and our people to supercharge progress” という私たちの存在意義を共有できることを誇りに思います。私たちの目的は、差別化されたサービスと製品を通じて世界的企業に選ばれるデジタルパートナーとなり、優秀な人材から選ばれる雇用主となることを目指す私たちの一連の取り組みを加速させるものです。また、私たちが事業を営む地域社会の包摂的な成長と、来るべき世代のための持続可能な地球への貢献を続けるという責任を明確に示すものでもあります。」

また、C・ヴィジャヤクマールは、新しいブランドポジショニングの根拠について、次のように詳しく述べています。「Supercharging Progressは、私たちが今日行っていることの本質を捉えたものであり、また私たちが大規模かつ迅速に当社の顧客、従業員、地域社会、地球のためにもっとやりたいことについての強い思い入れを表しています。」

また当社は、新しい従業員価値提案(EVP)である「Find Your Spark」も発表しました。HCLTechのEVPは、機会、尊敬、信頼される雇用という幅広い信条に基づき、現在の従業員と将来の従業員の両方がキャリアの可能性と意慾を最大限に発揮できるよう支援するという当社の約束を強調するものです。当社はまた、教育や雇用、健康、福祉、基本的ニーズ、環境という中核的な柱を通じた取り組みを大きく推進するため、世界規模のCSRパートナーシップとボランティア主導のイニシアチブを拡大しました。

HCLTechの最高マーケティング責任者(CMO)であるJill Kouriは、次のように述べています。「本日は、HCLTechのエキサイティングな長期的取り組みにおける大きな節目であり、私たちの取り組みにおける次なる章を迅速に進めるための力を与える明確なブランドアイデンティティーと目的を切り開くものです。このように豊かな伝統、世界クラスのデリバリー、クライアントサービスの重視により、私たちは常に柔軟な精神と真のパートナーになるとの約束を体現して、各地でどんな時にもクライアントと共に歩んでいきます。」

HCLTechは、受賞歴のあるエージェンシーであるSomeOneと協力して、新しいブランドのポジショニングとアイデンティティーの作成に当りました。詳細情報についてはhttps://www.hcltech.com/supercharging-progressをご覧ください。

下記のリンクをクリックし、ビデオをご覧ください。

1. ロシュニのビデオ – https://youtu.be/-RDLHVq4SvI; https://www.hcltech.com/about-us#roshni-video

2. CVKのビデオ – https://youtu.be/ojMYLsoZxBc; https://www.hcltech.com/about-us#cvk-video

HCLTechについて

HCLTechは、211,000名以上の従業員を抱え、52ヶ国にビジネスを展開するグローバルテクノロジー企業です。幅広いテクノロジーサービスおよびプロダクトのポートフォリオを備え、デジタル、エンジニアリング、クラウドを中心に、業界トップクラスの高品質なサービスをお届けしています。金融サービス、製造、テクノロジー&サービス、通信&メディア、小売&消費財、ライフサイエンス&ヘルスケア、公共サービスを始めとする、すべての主要業種のお客様とお仕事させていただいております。2002年6月末までの12ヶ月における連結売上は118億米ドルとなっています。私達がどのようにお客様にsupercharge progressをお届けするか、hcltech.comでご確認ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

ニュース一覧へ