ニュース

駐日インド大使 ディーパ・ゴパラン・ワドワ閣下をお招きし、 晩餐会を開催致しました

【2012年09月20日 - 東京】

エイチシーエル・ジャパンは、2012年9月20日(木)、駐日インド大使 ディーパ・ゴパラン・ワドワ閣下をお招きし、都内にて晩餐会を開催致しました。

この晩餐会は国交樹立60周年を迎える日印関係の益々の発展を祈念してエイチシーエル・ジャパンが開催したもので、日本を代表する企業の経営者の皆さまと駐日インド大使閣下との友誼の場をご提供させて戴きました。エイチシーエルからは、ヴァイス・プレジデント サンディープ・キショール、エイチシーエル・ジャパン代表取締役ニーランジャン・バッタチャルジーおよびシヴァラム・ダーラらが出席致しました。

オープニング・セレモニーでは閣下より、エンジニアリングおよびIT分野における日本とインドの協力関係推進にあたり、エイチシーエルが中心的な役割を担うことへの期待のお言葉を賜りました。

エイチシーエルでは、この度の晩餐会がさらなる日印関係発展の一助となることを心より願いますと共に、ディーパ・ゴパラン・ワドワ閣下、ご出席者の皆さま、そしてこの度の晩餐会開催にご協力くださいましたインド大使館に深く御礼を申し上げます。

ページトップへ戻る

<<News一覧へ