ニュース

国際女性デー(IWD)2019 社内イベントを開催いたしました

【2019年03月14日 - 東京】

国際女性デー(IWD)に従業員向けのイベントを開催

3月8日は国連が制定する国際女性デー(International Women’s Day)です。HCLは2019年IWDのパートナーとなっており、1年を通じて#BalanceforBetterをテーマにグローバルで様々な取り組みを行ってまいります。

HCL IWD

3月8日(金)には世界各地、約20か所のオフィスで国際女性デーを記念したイベントが開催されました。エイチシーエル・ジャパンでは、国際女性デーに先駆けて「HCL Japan IWD Photo Shoot Drive」と題し、#BalanceforBetterにまつわるコミットメントを記したカードを持ったり、バランスのポーズをとった従業員の写真を撮影してまいりました。当日には、撮影した写真が投影される中、代表取締役社長ニーランジャン・バッタチャルジーからのスピーチ、女性・男性従業員によるスピーチ、お祝いのケーキカットなどを行い、エイチシーエル・ジャパンとして#BalanceforBetterに取り組んでいく姿勢を確認いたしました。

Japan 3 Japan 2
Japan 4 Japan 1
Japan5 Japan7
Japan6

 

HCLでは、Diversity as a “Differntiator”  ダイバーシティこそがビジネス競争力の源泉、という信念のもと、全社的にジェンダーやカルチャーのダイバーシティ、インクージョンを推進してまいります。詳しい内容についてはこちら(HCLテクノロジーズのページが立ち上がります)をご覧ください。

ページトップへ戻る

<<News一覧へ