ニュース

HCLはパリ航空ショー 2019に出展いたします

【2019年05月16日 - 東京】

航空業界のお客様のトランスフォーメーションを実現するソリューションをご紹介
– 日本語でのご案内も

HCLは、2019年6月17日(月)~23日(日)に開催される「パリ航空ショー2019」に出展いたします。 会場ブース(ホール4 – E208)では、機内エンターテインメントシステム、メンテナンス業務へのVR/AR活用、Technical Publication as a Service、アビオニクスシステム向けテスティングフレームワークなど、航空業界のお客様のトランスフォーメーションを実現するHCLのソリューションをご覧いただけます。

会期中、エイチシーエル・ジャパンの担当者が日本語でご案内させていただきます。ご希望の方は、下の「お問い合わせ」から事前にミーティングをご予約いただけますと当日の対応がスムーズです。

現在、航空業界はグローバルに大きな転換期を迎えています。次世代のお客様、ビジネス統合、コネクテッド航空機、そしてデジタルトランスフォーメーションといった要素がこれまでの常識を破壊すると同時に、新たな事業拡大の機会をもたらしています。

このような環境において成功するためには、顧客体験とビジネスの成果を中心に「価値」を再定義することが重要です。テクノロジーを通じて破壊的イノベーションを自らのビジネスに活かしていく力がビジネスを発展させる鍵となります。HCLは、お客様がテクノロジーを最適な形で活用することで、日々、新たな取り組みを進め、新たな価値を提供し、顧客体験を起点としたビジネスを実現するお手伝いをいたします。

「パリ航空ショー2019」にご来場の際には、ぜひHCLのブース(ホール4 – E208)にお立ち寄りください。皆さまのお越しをお待ちしております。

ページトップへ戻る

<<News一覧へ