ニュース

駐日インド大使をお迎えしたネットワーキングディナーイベントを開催

【2019年06月24日 - 東京】

駐日インド大使をお迎えしてネットワーキングディナーイベントを開催

去る5月27日、HCL Japanは駐日インド大使をお迎えして、エグゼクティブネットワーキングディナーイベントを開催いたしました。

近年、様々な分野において日本とインド間の協力関係が広がりをみせており、インドを市場としてだけでなく製造の拠点として検討する日本企業の数は増加の一途をたどっています。本イベントでは、駐日インド大使サンジェイ・クマール・ヴァルマ様から日印二国間関係の現状などについてお話をいただきました。

続いてのディナーでは、多くのお客様が、ヴァルマ大使をはじめ、首席公使のラージ・クマール・スリヴァスタヴァ様、第一書記官のサティヤ・パール・クマール博士、第二書記官(Pol / E&C)ゴーラヴ・グプタ様、そしてHCLのエグゼクティブや他のご出席者の方々と熱心に会話されている様子が見られました。インドのビジネス環境や、市場としてのインド、製造拠点としてのインド、そしてお客様のインド関連事業における大使館やHCLとの協業の可能性などについて活発なディスカッションが展開されていました。

   

 

これからもHCL Japanでは、皆さまのビジネスにおけるインド活用、インドにおけるビジネス展開をサポートしてまいります。

ページトップへ戻る

<<News一覧へ