ニュース

国際フロンティア産業メッセ2019 「ITセミナー in 神戸」にて講演いたしました

【2019年09月13日 - 東京】

「産業ソフトウェアのアップグレード:その便益およびコスト競争力に関する事例」
と題した講演を行いました

株式会社エイチシーエル・ジャパンは、2019年9月5日に国際フロンティア産業メッセ2019で開催された ITセミナー in 神戸 において「産業ソフトウェアのアップグレード:その便益およびコスト競争力に関する事例」と題した講演を行いました。

講演では、エイチシーエル・ジャパン エンジニアリングR&Dサービス リージョナルセールスディレクターの中角から、インドIT産業の概要や国内企業様におけるプラットフォームの標準化の成功例などについてお話しさせていただきました。 従来より強力なハードウェア製造基盤を持つ日本企業ですが、グローバル市場で勝ち残るためには、その製造システムやプロセスを刷新し、より高い競争力を手に入れることが重要です。インドは今、世界のイノベーションの中心になりつつあります。HCLはお客様のプラットフォーム刷新をお手伝いし、生産性と利益の向上に貢献いたします。

India Innovation  

講演をご清聴いただきました約50名のお客様には、心よりお礼申し上げます。

ページトップへ戻る

<<News一覧へ