2025.03.25 デリバリー

【福岡」レベル1ヘルプデスクアナリスト

ポジション番号KTFT02
経験年数2+ years
勤務地福岡
主なスキル必要スキル
技能スキル:
・優れた、口頭および書面等によるコミュニケーションスキル
・カスタマーサービススキル
・MS Office, アプリケーション、Windows オペレーティングシステム、およびインターネットブラウザ等のアプリケーション等の知識

経験
6か月以上のコールセンター、コンピューターサポート、まはたカスタマーサービスの経験

その他の要件
・社内の各部門との関係を維持してお客様の問題解決をする能力
・社内のメンバーや社外のお客様との効率的なコミュニケーション能力
詳細内容ヘルプデスクアナリストを募集します!
(ハイブリッドワーク可)

レベル1のヘルプデスク技術者は、 着信した電話での、一般的な業務 アプリケーションに関する技術的な支援 や質問に対し、その問題解決や回答を行う導く 責任があります。 お客様 の ケア、品質基準 の遵守 、および報告 等の一貫した 考え方 は、 このポジションの重要な資質となります。また、状況に応じ 変化する優先順位 や、 ワークフローの 変更に 迅速に適応する能力 が求められます 。すべてのヘルプデスク技術者は、ヘルプデスク 部門の ビジネスニーズに合わせて 変化していく 必要があります。

シフト勤務
勤務スケジュールの厳密遵守や適宜制

コール対応
電話をかけてこられるお客様をサポートする、、包括的なテクイカルサポートサービスの提供