詳細内容 | カスタマーサポートアナリスト
ハイブリッドワーク可(社内規定に基づく)
HCL TechはグローバルICTサービス企業です。現在、新しく既存のオペレーションチームに加わっていただくカスタマーサポートアナリストを募集をしております。
クライアント向けプロジェクトの日本における担当として、ユーザーサポート・問い合わせ等の対応業務を、主に国内チームと連携して遂行いただきます。
ICTサービス業界でバックオフィス系業務のキャリア構築を希望している方、ステップアップをお考えの方、弊社のチームに加わりお力を発揮しませんか? ご応募お待ちしております! 主に日本語を使用する環境です。ビジネスレベルの英語力歓迎いたします。
コールセンター/カスタマーサポート
・教育・トレーニングに関わるユーザーへ、予約等の問い合わせに対し、主に日本語でのメール・電話対応をし、サポート・問題解決を行います。
・決められたService Level Agreementに対し、ユーザー/クライアントからの問い合わせ対応・情報提供・問題解決を行う(電話・メール対応)ユーザーの要求を理解し、クオリティースタンダードに則った対応・サービスを提供する
・個人で責任を持った業務を行える
・チームワークを大切にして業務を行える
・ビジネスレベル(読み書き)程度の英語力(あれば尚可、チャレンジしたい方も歓迎します)
・サポート・ホスピタリティ業務が好きな方歓迎 |