概要
デジタルワークプレイス・エクスペリエンスとコンサルティング

HCLTechのワークプレイスエクスペリエンス・コンサルティング (WXC) は、当社のデジタルワークプレイスの広範な技術的ノウハウを補完し、ワークプレイスエクスペリエンス (WX) の向上、ベネフィットの実現、ROIの向上につながるユーザー中心のデジタルトランスフォーメーションの設計と提供においてお客様をサポートします。
WXCはデジタルワークプレイスを変革するためのツールを活用して、従業員のエンゲージメントと生産性を向上させ、新しい働き方の採用を可能にするユーザー中心のWXの設計と提供に重点を置いています。
HCLTechのコンサルティングサービス
HCLTechのコンサルティングサービスは、従業員とそのエクスペリエンスを主眼に置いた、
ユーザー中心のワークプレイスを目指すお客様のデジタルトランスフォーメーションの取り組みをサポートします。
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ユーザー中心のファウンデーション
現状と目指す形の明確化、経験のベースライン化、ペルソナ、アーキタイプ、ユーザージャーニーの開発
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ユーザー中心のサービス設計
ユーザーを中心に据えたサービスのための設計図、プロセス、ガバナンスの確立
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ユーザー中心を実現するための変更と導入
ステークホルダー分析、変更の影響と準備態勢の評価、変更と採用の戦略と計画
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ユーザー中心を実現するための方向性
テクノロジートランスフォーメーションの実現において、クライアントとユーザーのニーズと理想を代弁
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エクスペリエンスレベル・アグリーメント (XLA) への道筋
サービスが提供する品質と価値を向上させる、ユーザーを中心に据えたエクスペリエンスメトリクスの開発
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デジタルワークプレイス・エクスペリエンス・オフィスの設計
ユーザーを中心に据えたデジタルエクスペリエンス・オフィスの構造、プロセス、ガバナンスの合意形成と確立
WXC — XLA への道筋

サービスを通じた体験こそが、そのサービスが顧客と組織に提供する価値の鍵となります。エクスペリエンスレベル・アグリーメント (XLA) は、そのサービスを利用する人々、ひいては組織全体に提供するエクスペリエンスの品質と価値を向上させることを目的としています。
XLA は、エクスペリエンスの品質と価値に対する組織の目標とサービスの理想を反映し、明確に定義されたサービスエクスペリエンスのベンチマークとなります。XLA は、組織とサービスプロバイダーが共同で策定し、相互に合意したものであり、そのサービスが提供する品質とエクスペリエンスの継続的な改善に焦点が置かれています。
ワークプレイスエクスペリエンス・コンサルティング(WXC)が提供するコンサルティングサービスは、契約上および契約外のサービス指標(SLA、KPI、XLA)を厳選して統合し、継続的なエクスペリエンスのモニタリング、改善、イノベーションを実現する、バランスの取れたエクスペリエンス・スコアカードの確立に向けてお客様をサポートします。

