2020年11月10日: HCL DIGITAL EXPERIENCE が新機能をリリースしクラウド・ネイティブ・デプロイメントに対応

原文: HCL DIGITAL EXPERIENCE RELEASES NEW CAPABILITIES. NOW BUSINESS CRITICAL MEETS CLOUD-NATIVE DEPLOYMENTS

HCL Software は本日、クラウドネイティブに対応した HCL Digital Experience (DX) の最新機能を発表しました。HCL DX の最新リリースでは、ビジネス・クリティカルなデジタル・エクスペリエンスをこれまで以上に迅速かつ容易に展開できるようになりました。全く新しいデジタルアセットマネージャー(DAM)や生産性を劇的に向上させる新しい開発者ツールキットなど、新しい機能がハイブリッドクラウドデプロイメントのためのクラウドネイティブになりました。この新しいリリースは、HCL Software のデジタルソリューション顧客向けのバーチャルイベント Digital Week の期間中に発表されます。

HCL DX は、あらゆるデジタルチャネルで顧客、従業員、パートナーにサービスを提供する、ビジネスに不可欠なパーソナライズされたデジタル体験を作成、提供、管理するために組織が使用する信頼性の高いプラットフォームです。今回のリリースでは、HCL DX をご利用のすべてのお客様に、以下のような重要なアップデートとメリットを提供します。

  • 新しい機能がクラウドネイティブに: 手間をかけずにアップグレードできます。ハイブリッド・クラウド・ネイティブ・アーキテクチャーを採用し、移行を必要とせずに最新の機能を利用することができます。新しいハイブリッドクラウドのサポートにより、管理者は最新の機能を 10倍速で提供することができます。
  • 新しくなったDAM (Digital Asset Management): 新しいコンテンツツールがすべて揃っています。洗練されたイメージレンダリング機能と Kaltura のオンラインビデオプラットフォームとの統合により、追加料金なしで DAM を含む再設計されたコンテンツエクスペリエンスをマーケターに提供します。これにより、マーケティング担当者は、重要なデジタルコンテンツやメディアを瞬時にオーディエンスに配信することができます。
  • 洞察を支援: 面倒なことは一切ありません。実用的な洞察力をチームに提供し、コンバージョン率を 85%向上させます。Unica Discover の新しい統合アナリティクスは、迷いの検出と行動の洞察を提供し、カスタマージャーニーの改善に貢献します。Google Analytics 360 との統合により、新たな洞察を得て、毎回の体験を最適化し、コンバージョンを向上させることができます。
  • 開発者の生産性を 60% 向上: デプロイを自動化することで、すべての開発者がアプリケーションを迅速かつ簡単にオーディエンスに配信できるようになります。一般的に使用されている DevOps ツールチェーンツールを使用して、アプリの構築、テスト、デプロイを自動化し、サポートコストを削減します。デスクトップ や モバイルデバイス 上の新しい プログレッシブ Web アプリ(PWA)は、各エクスペリエンスが継続的に更新され、ターゲットオーディエンスに迅速に配信され、アプリストアを必要としないことを意味します。

HCL Software の CVP であり責任者である Darren Oberst のコメントは以下のとおりです。
「Web サイトを作成するだけではありません。HCL DX の力は、デジタルコンテンツ、複雑なビジネスアプリケーション、デジタル化されたビジネスプロセスをシームレスに組み合わせて、組織にとって安全でインパクトのあるデジタル体験を実現することです。私たちはお客様の声に耳を傾け、重要なユーザー体験を強化して提供するために、大幅に簡単かつ迅速な方法を開発しました」

HCL DXの最新の詳細は、https://hcltechsw.com/products/dx をご覧ください。