Unveiling the Pitfalls of Relying Solely on Mach Composable Solutions の翻訳版です。
Mach 構成可能ソリューションのみに頼ることの落とし穴を明らかにする
2023年10月30日
著者: Magnus Jahrl / Senior Tech Lead HCL Commerce Cloud | EMEA at HCLSoftware
企業が今日のデジタル環境で成功するために堅牢な e コマース プラットフォームを探すとき、純粋な MACH ソフトウェアと Commercetools のような e コマース ツール ソリューションを最初に検討することがますます一般的になっていることに気付きました。しかし、これらはこの非常に競争の激しいデジタル環境において、将来を見据えた適切なソリューションなのでしょうか?
このブログでは、これらの純粋な構成可能 e コマースソリューションの使用に関連する潜在的な落とし穴とリスクのいくつかを強調し、業務への統合を検討している企業に貴重な洞察を提供することを目的とします。
まず、商取引の未来を予測する 2020 年の非常に信頼性の高い調査に皆さんの注意を戻したいと思います。 2020 年の Gartner の調査「アプリケーションの未来のためには、コンポーザブル コマースを採用する必要がある」によると、
e コマース市場の現在の提供内容を見ると、e コマース プラットフォーム プロバイダーの状況を調べて、3 年前に発表されたこれらの予測に対応する将来性のあるソリューションを探すときに直面する課題は何でしょうか。
カタログ管理ツール、注文管理システム (OMS)、ショッピング カート、検索、顧客サービス リレーション (CSR) などのシステムとの統合は、組み込みですぐに使用できる (OOTB) ものでない場合、複雑になる可能性があります。
統合中に互換性がなかったりエラーが発生すると、データの不整合が発生し、顧客エクスペリエンスに影響する可能性があります。潜在的な問題を軽減するには、統合を慎重に計画し、徹底的にテストすることが重要です。業界には標準が存在せず、実装ごとに固有のエラーが発生しやすいため、「業界平均は、配信されたコード 1,000 行あたり約 15 ~ 30 個のエラーです」。つまり、構成されたソリューションを徹底的にテストすると、コストが高くなる傾向があります。
デジタル ツールを利用する際の主な懸念事項の 1 つは、機密データのセキュリティです。顧客情報を保護し、侵害を防ぐために、堅牢なセキュリティ対策を実装することが重要です。これを怠ると、顧客からの信頼を失い、法的問題や経済的損失につながる可能性があります。
統合が増えると、セキュリティ侵害の危険性が高まります。マルチテナント (MACH はマルチテナントのみ) と、より安全なシングルテナント オプションを比較した場合も同様です。これは、一緒に購入する必要があるソリューションの数が多く、それぞれに独自のセキュリティ モデルがあるため、課題となります。
すべての MACH アーキテクチャを効果的に活用するには、一定レベルの技術的専門知識が必要です。適切な知識とスキルがなければ、企業はプラットフォームの構成、機能のカスタマイズ、問題のトラブルシューティングに苦労する可能性があります。
経験豊富な開発チームを持たない企業は、トレーニングに投資するか、外部の専門家 (多くの場合、複数のビジネス パートナーで、問題が発生した場合に「責任のなすり合い」のリスクがある) を雇う必要があり、全体的なコストが増加します。お金だけでなく、投資した時間も増えます。実装をライブにするのに苦労している組織は、残業と予算の問題に直面しています。
ビジネスが成長するにつれて、e コマース プラットフォームとすべての統合ソフトウェアのスケーラビリティとパフォーマンスが重要になります。システムが正しく設計および最適化されていない場合、トラフィックの増加に対処できず、ページの読み込みが遅くなり、トランザクションが失敗し、顧客満足度が低下する可能性があります。
潜在的なボトルネックを監視して積極的に対処することは、最適なパフォーマンスを維持するために不可欠です。これは困難で複雑であり、複数の監視ツールの統合が必要になる場合があります。
このようなツールを選択するときは、ベンダーの信頼性と評判を評価することが不可欠です。ビジネスの成功と安定性は、プラットフォームとすべての API 接続の堅牢性と継続的な開発に依存します。ベンダーのサポートが不十分、更新が不足、または予期しないシャットダウンが発生すると、重大な混乱が生じ、ビジネス運営と顧客体験に影響する可能性があります。
この種のソリューションは、さまざまなビジネス規模に合わせてさまざまな価格モデルを提供していますが、初期の実装コストと継続的なメンテナンスは依然として大きなものになります。ライセンス料、カスタマイズ費用、統合コスト、サポート料金を考慮すると、この種のソリューションを導入する前に、総所有コストを慎重に評価することが重要です。おそらく、コンポーザブル プラットフォームが適切な答えでしょう。
API やスコープの標準がないコンポーネントから構成されるソリューションは、複数のコンポーネントにまたがるビジネス プロセスの管理が困難になる可能性があることを意味します。たとえば、「注文から入金まで」には、時間の経過とともに複数のコンポーネントのオーケストレーションが必要です。これにより、コンポーネント間の依存関係も構築され、サービスのモノリスが作成される可能性があります。また、複数のソリューションを使用するということは、企業が複数のビジネスユーザーツールを使用して、eコマースソリューションを管理、維持、取引する必要があることを意味します。
私の観点から、そしてグローバルeコマース分野での20年以上の経験に基づいて、純粋にコンポーザブルにすることで生じる潜在的な落とし穴と課題を認識し、両方の長所を取り入れたソリューションに目を向けることをお勧めします。両方の世界とは、「純粋にコンポーザブル」と「純粋なモノリス」を意味します。
HCL Commerce Cloud のようなコンポーザブルでAPI駆動型のクラウドネイティブプラットフォームを使用すると、両方の「宗教」の重要な要素を活用できます。最新のストアフロント、B2C、B2B、 D2C やその他の組み込みのコンポーザブル機能を備えた HCL Commerce Cloud では、純粋なコンポーザブル アプローチに伴う多数の外部システム インテグレーターを介在させたり待ったりすることなく、数週間以内に稼働させることができます。オールインワンのインストール、オールインワンのライセンスでありながら、多くのモノリス ソリューションがもたらす柔軟性の欠如はありません。
言うまでもなく、データ侵害やサイバー攻撃が蔓延している今日の状況では、最高クラスの高度なセキュリティ機能とプロトコルによるデータ セキュリティへの当社の重点は非常に重要です。
結論として、私の見解は、ガートナーが 2020 年の調査で指摘した、e コマース運用を成功させるための重要な要素は正当であるということです。
HCL Commerce Cloud では、組み込みの API SaaS サービス、コンポーザブル アプローチ、パッケージ化されたビジネス機能によって、すでに道が開かれています。
残る疑問は、現在のソリューションでデジタルコマースアプリケーションとアーキテクチャを最新化する準備ができている API 製品マネージャーがいるか、それとも HCL Commerce Cloud がその役割も引き継ぐことができるか、本日ミーティングをスケジュールすべきか、ということです。当社は、2020 年に Gartner が予測した未来にすでに備えています。HCL Commerce Cloud のパーソナライズされたデモやご質問については、HCLSoftware にお問い合わせください。
コンポーザブル ソリューションを成功させるには、ビジネスと IT の両方がベンダー/ビジネス機能によって調整されている必要があります。このようなプロジェクトに着手する前に、これを実施する必要があります。この件についてさらに詳しく知るには、HCLSoftware の SVP 兼グローバル CX リーダーである Gary Schoch によるリーダーシップの記事を数分ほどお読みになってください。
Why Commerce (e-commerce) is not a Commodity の翻訳版です。
コマース (e コマース) がコモディティではない理由
2023年10月3日
著者: Gary Schoch / Global Digital Experience and Commerce Cloud Leader
さまざまなソフトウェア会社やコンサルタント会社から、「コマースはコモディティである」という意見がかなり前から出回っています。トレンドは「差別化を構築し、残りは買収する」ことであり、「構成可能なアーキテクチャが進むべき道」だと言われています。しかし、よりバランスのとれたアプローチを取るには、エンタープライズ規模が達成され、大きな価値を生み出している場所からの反対意見が必要です。
私の友人や信頼する人々は、過去数年間、莫大なマーケティング予算を使って業界でこれらのマントラを開発してきました。しかし、大規模なシステム インテグレーターやデジタル エージェンシーのプロバイダーとしての経験と、エンタープライズ ソフトウェア会社の従業員としての経験の両方を持つ私は、敬意を表してこれに反対します。
まず、「コモディティ」の定義は何でしょうか。ここで使用されている用語は、メリアム ウェブスターの定義である「大量生産された専門化されていない製品」であると想定します。
1 番目として、まず、拡張性とパフォーマンスを備えたソフトウェアソリューションを持つことは、コモディティではありません。カート(真のコマースプラットフォームでは注文としてモデル化されます)は「コモディティ」とは程遠いものです。注文を開発するための高いパフォーマンスを達成することは、収益を上げ、クライアントの競争に勝つために不可欠だからです。HCLSoftwareのトップB2Bクライアントの1社では、ページスピードタイムが10%向上すると、約9,000万ドル(約8%)の増分収益がもたらされることがわかりました。つまり、スピードは収益に等しく、重要です。
予想外のピーク時に注文量を処理することも重要です。すべての人のカートがコモディティであると言うのは正確ではありません。実際には、注文にはB2C、B2B、B2B2Cなど、さまざまな動作があります。HCL Commerce Cloudなどの同じプラットフォームでこれらすべての注文モデルをサポートすることは、コモディティではありません。
それを拡張することもコモディティではありません。それはむしろ、最初からプラットフォームの中核になければならない芸術形式です。なぜなら、そのスケールは設計に組み込まれており、後から追加することはできないからです。
これは、HCL Commerce Cloud クライアントのビジネス スケールの例です。
これは、複雑な価格設定、データ駆動型のパーソナライゼーション (特に CDP が高速 AI/ML 駆動型の洞察を推進し始めている場合)、複雑な価格設定モデル、プロモーション管理を行う企業にとって最も重要です。そして率直に言って、これらはオンライン収益の規模に関係なくほとんどの企業の目標であるため、すべての人に当てはまります。詳細が重要であるため、これはコモディティではありません。
2 番目に、ビジネス プロセス (顧客が構築およびパッケージ化) の動作を管理するために常に革新を続ける、一般的で使いやすいビジネス ツールを持つことは、コモディティではありません。顧客とのやり取りの速度をサポートする、粗粒度のパッケージ化されたビジネス機能 (Gartner の定義では「統合型コンポーザブル コマース」) の動作を自動化するために AI/ML の洞察を注入することは、コモディティのように思えるかもしれません。ただし、これを実行できるのは、初期設計で考慮に入れた堅牢なプラットフォーム プロバイダーだけです。HCLSoftware は、これを大きなチャンスであり、主要な投資分野であると考えています。
3 番目に、ソフトウェア ベンダーのサポートと説明責任は、特にオンライン収益の重要な瞬間には、コモディティではありません。HCL Commerce Cloud のクライアントの 1 社は、5 週間のピークを終えたばかりで、100% の稼働率で、問題は 1 つも発生していないことがわかりました。HCLSoftwareは、特にクライアントの大きなイベントでは、いつものように警戒を強めていましたが、すべてのクライアントに対しても同様です (クライアントのオンライン収益が年間 2,200 億ドルという素晴らしい評判がそれを物語っています)。
これは、通常は変化し進化している多くのベンダー コンポーネントを狭い範囲で集めたコレクションを組み立てる方が最適であると考える人々とは対照的です。
内部コンポーネントとマルチベンダー コンポーネントの両方を組み立てるというこの考え方を踏まえて、次の点を考慮してください。
セッション (リアルタイム) の重要な瞬間における単一の顧客ジャーニーは、多くのベンダー コンポーネントとクライアントが構築したコンポーネントを横断します。このような状況では、クライアントは自分ですべてを管理する必要があります。複数のコンポーネント ベンダーが電話でパフォーマンスの問題の原因を特定しようとするサポートの悪夢に陥ります。このシナリオでは、社内の顧客 IT 部門を除いて、誰も責任を負うことはありません。
「差別化を構築する」という言葉を聞くと、それは顧客にとっての「秘密のコード」です。彼らは結局構築モードに入り、ひどく不完全な「コンポーネントベースの製品」のセットを使用して、水平方向の顧客ジャーニーをサポートしようとします。問題は、複雑な価格設定からプロモーション、パーソナライズされたコンテンツまで、すべてに手を付けなければならないこと、そしてそれが迅速である必要があることです。
顧客に商品を提供することを約束するイメージを描こうとすると、顧客にとって大きなリスクが生じます。このリスクを押し付けるシステム インテグレーターはこれを、収益を請求したり大規模なサポート契約を獲得するための手段と見なし、結局は顧客に不利益をもたらすことになります。残念ながら、これは、カスタム ベンダー統合に関する知識がすべて従業員に渡ってしまう市場での人材不足と離職率を考えると、さらに深刻な問題です。
私のポイントは、アーキテクチャの純粋性に関する議論を完全に避けることです。市場の傾向はここ数年で急激に変化しました。 SOA、クライアント サーバー、N 層アーキテクチャ、さらにはヘッドレス (新しいものではありませんが、私は 1990 年代初頭からヘッドレス アプリケーションを実装しているので、それはまた別の機会にお話しします) が登場しては消えていきました。HCLSoftwareのクライアントは、顧客向けの新しいエンゲージメントを設計できる、スケーラブルで堅牢な高機能プラットフォームを求めています。また、イノベーションを推進するために、こうしたプロバイダーと提携したいと考えています。議論は「モノリス vs. コンポーザブル」ではなく、マーケティングの話題です。議論は、プライバシーとセキュリティを重ねたスピードとスケールでの収益成長です。
クライアントは、HCLSoftware のようなソフトウェア企業と提携することで、より多くのメリットを得られます。HCLSoftwareのソリューションは、スピード、スケール、セキュリティ、プライバシーという点で、新しい方法でオンライン収益を促進します。HCLSoftwareは、クライアントが直接価値を生み出す独自の新しいパートナーシップ契約を作成できるよう支援します。
HCLSoftware では、クライアントは #ExpectMore+ を実現できます。
これはソフトウェアの問題でも、テクノロジーの問題でも、アーキテクチャの問題でもありません。まずは設計の問題です。
これが、HCLSoftwareがクライアントのために #HCLCXStudio を作成した理由です。HCLSoftwareは、450 年を超えるデジタル エージェンシーの経験を持つチームです。HCLSoftwareは、1) HCLSoftwareのコマース プラットフォームがそれらのデザイン課題をどのように解決できるかを示すこと、2) 新しい機能のロードマップを知らせ、重要な差別化の領域についてクライアントに洞察を与えることを目的として、クライアントとデザイン課題に取り組みます。
この共同創造的アプローチは、クライアントが本当に価値を得られる場所です。#CXStudio の詳細については、こちらをご覧ください。
HCLSoftwareは、クライアントのために年間 2,200 億ドル以上のオンライン収益を生み出しています。HCLSoftwareが行っていることの芸術と科学は、「コモディティ」とはかけ離れています。HCL Commerce Cloud の詳細については、こちらをご覧ください。
過去数年間で、純粋なコンポーザビリティのコストは、大きなサービス料金、人件費の増加、およびリスクの増加を伴うことを学びました。代わりに、HCLSoftwareは、実績のあるスケーラブルなプラットフォームの「針の穴を通す」方法を見つけました。HCLSoftwareは、CX Studio アプローチを通じてクライアントと提携しながら、ビジネス プロセスの機能の深さの完全なセットを提供してきました。
朗報は、プラットフォームが死んでいないことです。まったくそうではありません。プラットフォームとは、実際には堅牢な機能の深さを意味します。最適なソリューションとは、拡張可能で、パフォーマンスが高く、安全で、プライベートであり、クライアントとベンダーのパートナーシップにより新しいイノベーションと IP を推進できる余地があるソリューションです。HCLSoftware が信頼され、説明責任を果たしている理由をご覧ください。実際に、それを証明します。これが、HCLSoftware が「信頼のプラットフォーム」と呼ばれる理由です。詳細はこちらをご覧ください。
HCL Commerce Cloud and Perficient at the Marconi Automotive Museum の翻訳版です。
HCL Commerce Cloud と Perficient がマルコーニ自動車博物館に登場
2024年6月27日
著者: Craig P. Kauffman / Senior Director, HCL Commerce Cloud
最近、HCL Commerce Cloud とパートナーの Perficient がオレンジ カウンティのマルコーニ自動車博物館で魅力的な自動車ラウンドテーブルを開催しました。
このイベントは、以前ロンドンとデトロイトで開催された一連のイベントの一部で、自動車業界の主要プレーヤーが集まり、現在のトレンドと課題について話し合いました。
マルコーニ自動車博物館は、マルコーニ子供財団を支援する非営利団体で、このイベントにユニークで刺激的な環境を提供しました。参加者は、ラウンドテーブルでの議論に没頭する前に、博物館を探索し、マルコーニ家から興味深い話を聞く機会を得ました。
ラウンドテーブルの中心テーマは「ロイヤルティと新興テクノロジー」でした。このトピックは参加者の間で活発な会話を巻き起こし、新しいトレンドが自動車部門の顧客ロイヤルティをどのように変えているのかという新鮮な視点を提供しました。
Perficient の Keith Tomatore 氏が、HCL Commerce Cloud の Craig Kauffman 氏のサポートを受けながら、議論をファシリテートし、「ロイヤルティのジレンマ」について考察し、顧客ジャーニーの変化とロイヤルティへの影響について質問しました。質問の内容は次のとおりです。
自動車業界の重要なトレンドは、OEM が消費者とのより緊密な関係を望んでいることです。これはディーラーの終焉を意味するものではなく、オンラインとオフラインのオムニチャネル エクスペリエンスの始まりを意味します。業界は大きく変化していますが、消費者の生涯価値の追求が続いています。 Keith Tomatore 氏は、消費者の 47% が、ブランド体験が一度でも悪かっただけでブランドを変更すると強調しました。
会話では、顧客ロイヤルティの維持と強化におけるアフターマーケットサービスの役割についても取り上げられました。過去 10 年間、自動車の購入はイライラすることが多く、単なる旅の始まりに過ぎないとみなされています。参加者は、優れたサービスとサポートを提供することで顧客との永続的な関係が構築される方法や、モノのインターネット (IoT) などの技術革新がこれらの車両のメンテナンスを積極的にサポートし、ブランド体験を強化したり破壊したりできる方法についての洞察を共有しました。
主要な自動車ブランドの代表者全員が対話に貢献しました。彼らの多様な経験と視点、特に新興の電気自動車 (EV) メーカーとしての洞察を加えた 1 つの企業は、議論を豊かにし、業界の進化する状況を浮き彫りにしました。
円卓会議では、貴重な議論が促進されただけでなく、参加企業と主催者の間で新しい地域パートナーシップの始まりも促進されました。このイベントでは、イノベーションを推進し、業界の課題に対処する上でのコラボレーションと継続的な取り組みの重要性が強調されました。
自動車業界が新興技術の複雑さと変化する消費者の期待を乗り越える中、このようなイベントは業界のリーダーが知識を共有し、同業者と新しい戦略を模索する重要な機会を提供します。HCLSoftware は、コマースおよびアフターマーケット製品を通じて、こうした対話をサポートし、自動車業界を前進させるつながりを促進することに引き続き尽力します。
今後のイベントのさらなる洞察と最新情報にご期待ください。
HCL Commerce Cloud Scores 12 out of 12 Medals in the 2024 Paradigm B2B Combine Reports - again の翻訳版です。
HCL Commerce Cloud が 2024 年 Paradigm B2B Combine レポートで再び 12 個のメダルのうち 12 個を獲得
2024年7月29日
著者: Brian Gillespie / Associate Vice President of HCL Commerce Cloud
B2B e コマース ビジネスと戦略の第一人者である Paradigm B2B が、2024 年 Midmarket Combine レポートと 2024 年 Enterprise Combine レポートの両方で HCL Commerce Cloud に 12 個のメダルのうち 12 個という素晴らしい賞を再び授与したことをお知らせします。今年は、これまでの業績を上回り、昨年よりも多くの金メダルを獲得しました。これは素晴らしい成果であり、B2B e コマースソリューションの卓越性に対するHCLSoftwareの一貫した取り組みを示しています。
レポートは、顧客やパートナーとの広範なインタビューを含む包括的な評価に基づいて 12 のカテゴリにわたってベンダーを評価し、顧客の真の声を反映しています。
今年の評価では、次のような素晴らしい結果を達成しました。
これらの包括的な評価は、ミッドマーケットおよびエンタープライズ B2B 企業の多様で複雑なニーズに対応し、最新の高性能なコマースエクスペリエンスを保証するHCLSoftwareの能力を強調しています。HCLSoftware の堅牢なソリューションは、その安定性、信頼性、拡張性が高く評価されており、顧客からは「高性能」で「すぐに使える完全な機能」と評されています。
ミッドマーケットレポートでは、Paradigm B2B は特に、複雑な商取引シナリオの管理とカスタム カタログの作成におけるHCLSoftwareの能力に注目しました。 エンタープライズレポートでは、HCLSoftwareの強力なプロモーション機能、成熟したバックエンドインターフェイス、ディーラー サイトとパンチアウトワークフローの効率的な管理が強調されました。
訳注: 「パンチアウト」とは、購買システムや経費精算システムなどに ログインし、そこから外部カタログサイトへ連携して選択した商品情報を元 に、申請や発注を行う機能のこと。
この評価は、卓越した価値とパフォーマンスをクライアントに提供することに尽力する、B2B 商取引ソリューションの大手プロバイダーとしてのHCLSoftwareの地位を強化するものです。
エンタープライズレポートとミッドマーケットレポートをこちらからダウンロードして、信頼性が高く高性能な商取引ソリューションを求めるミッドマーケットおよびエンタープライズ B2B 企業にとって HCL Commerce Cloud が最適な選択肢である理由をご自身でお確かめください。
Navigating Channel Conflict in Manufacturing with Digital B2B Commerce の翻訳版です。
デジタル B2B コマースによる製造業のチャネル コンフリクトへの対応
2024年9月5日
著者: Karie Daudt / Director of Product Management at HCLSoftware
エンド カスタマーとの直接的なやり取りが求められる中、メーカーは重要な決断に直面しています。従来の販売チャネルを中断すべきか、それとも新しい市場の需要に適応できるようにするべきか。この変化は、特に現代の顧客の進化する期待に応えながら、ディストリビューターやディーラーとの強力な関係を維持するという微妙なバランスを管理する上で、機会と課題の両方をもたらします。
Industry Dive と提携して、「中断するか、可能にするか: 製造業におけるデジタル B2B コマースによるチャネル コンフリクトの管理」という包括的なプレイブックを作成しました。このプレイブックは、チャネル コンフリクトの複雑さをメーカーに案内し、収益と顧客満足度を最大化しながら、既存の販売チャネルを中断するか可能にするかについての戦略的な洞察を提供するように設計されています。
メーカーは長い間、販売の大部分をディストリビューター、ディーラー、卸売業者に依存してきました。しかし、デジタルコマースの台頭により状況は変わり、顧客は信頼するブランドとのより直接的なやり取りを求めるようになりました。このトレンドは、直接的な顧客関係から得られる貴重なデータによって推進されています。このデータは、メーカーが市場のニーズをより深く理解し、製品を改善し、競争で優位に立つために役立ちます。
しかし、これらのメリットには大きな課題が伴います。直接顧客 (D2C) モデルに移行すると、既存のチャネル関係が不安定になり、慎重に管理しなければならない潜在的な対立やリスクにつながる可能性があります。
当社のプレイブックでは、メーカーが採用できる 2 つの主要な戦略について検討しています。
このアプローチでは、従来の仲介業者を迂回して顧客と直接関わります。メリットは明らかです。データ収集の強化、市場の変化への対応力向上、ブランドと顧客体験に対するコントロールの強化、コスト削減の機会などです。ただし、チャネルのマインドシェアと売り上げの損失の可能性など、リスクも大きくなります。
販売チャネルに大きく依存しているメーカーにとって、破壊は最善の道ではない可能性があります。代わりに、デジタルコマースを統合し、チャネルパートナーをサポートすることでチャネルを有効化すると、バランスの取れたアプローチを提供できます。この戦略により、メーカーはチャネルパートナーとの強力な関係を維持しながら、貴重な顧客インサイトを獲得できます。このプレイブックでは、チャネルを有効にすることで関係を強化し、市場範囲を拡大し、共同意思決定を促進する方法について詳しく説明しています。
破壊するか有効にするかの決定は、軽々しく下すべきものではありません。慎重な計画、市場と顧客のニーズの徹底的な理解、強力な組織的連携が必要です。当社のプレイブックでは、メーカーがこの意思決定プロセスを進めるのに役立つ詳細なロードマップを提供しており、重要な質問、必要なリソース、ビジネスへの潜在的な影響などが含まれています。
当社は、メーカーが販売戦略をうまく移行できるようにするためのテクノロジーと専門知識を提供しています。AI と機械学習機能によって強化された当社の堅牢なデジタルコマースソリューションにより、組織はデータに基づく意思決定を行い、顧客とのやり取りを最適化できます。販売チャネルを破壊したい場合でも、有効にしたい場合でも、HCL Commerce Cloud はお客様独自のビジネスニーズをサポートするように設計されています。
プレイブックのダウンロード
チャネルコンフリクトの課題に取り組んでいるメーカーにとって、このプレイブックは非常に貴重なリソースです。情報に基づいた意思決定と持続可能な成長の促進に役立つ実用的な洞察と戦略を提供します。
お見逃しなく! 今すぐプレイブックをダウンロードして、デジタルコマース戦略の変革に向けた第一歩を踏み出しましょう。
新しい試みのトライアルとして、1週間分のサポート技術情報更新のインデックスを作成してみました。しばらく継続してみます。新規追加と内容更新したものが含まれています。システム上、軽微な修正であってもリストに含まれてしまいます。予めご了解ください。
2024年9月4日、HCLSoftware カスタマーサポートのドメインが、support.hcltechsw.com から hcl-software.com へ変更されました。当面はリダイレクトされるため従来のブックマークはそのまま利用できます。詳細は以下の記事を参照してください。
HCL BigFix on LinkedIn: Connect with Experts and Gain Insights の翻訳版です。
LinkedIn の HCL BigFix: エキスパートとつながり、洞察を得る
2024年9月4日
著者: Sana Nair / Product Marketing Manager
必要なのは、強力なツールだけではありません。HCL BigFixをご愛用いただいている皆様は、IT管理ソリューションの重要性をすでにご理解いただいています。そこで、HCL BigFix Enthusiasts LinkedInグループに参加することで、BigFixの経験を次のレベルへと引き上げることができます。
HCL BigFix Enthusiasts LinkedInグループのメンバーになると、他では手に入らない限定コンテンツにアクセスできます。
HCL BigFixの最新アップデート、新機能リリース、業界エキスパートによるベストプラクティスなどの情報を入手できます。HCL BigFixをより快適にご利用いただくためのウェビナー、イベント、特典情報をいち早くお届けします。
ネットワーキングはもちろん、プロフェッショナルとしての成長のための強力なツールです。LinkedInグループに参加すれば、同じ興味や課題を持つITプロフェッショナルとつながることができます。
ディスカッションに参加し、アイデアを交換し、共通の IT 管理問題の解決策を共同で検討しましょう。キャリアアップや組織の IT 運用の改善に役立つ人間関係を築くことができます。
解決策は同業者のアドバイスから得られることがあります。LinkedInグループは、ITエキスパートや経験豊富なHCL BigFixユーザーが知識を共有するためのハブです。
質問がある場合も、HCL BigFixのセットアップのガイダンスが必要な場合も、グループ内で豊富な情報とサポートを見つけることができます。
コミュニティに参加する最大のメリットの一つは、サポートを受けられることです。HCL BigFix Enthusiasts LinkedInグループは、あなたが助けを求め、他の人にサポートを提供できるスペースです。
あなたの経験を共有し、問題のトラブルシューティングを行い、一緒に成功を祝いましょう。この協力的な環境は、継続的な学習と改善を促進します。
IT業界は常に変化しており、業界のトレンドを常に把握することは重要です。LinkedInグループは、ITマネジメントとサイバーセキュリティの最新トレンドとイノベーションに関するディスカッションの場を提供しています。
業界のオピニオンリーダーから見識を深め、最先端の知識で一歩先を行きましょう。
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