コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動

HCL Software

  • HCL Software へようこそ
    • HCL ソフトウェア ニュース
    • 購入方法
    • ライセンス概要
      • HCL Notes/Domino ライセンスガイド
    • 各種制度・団体
    • 情報の入手方法
    • お問い合わせ
    • HCL Software について
  • 製品
    • HCL AppScan
    • HCL BigFix
      • HCL BigFix Compliance
      • HCL BigFix Lifecycle
      • HCL BigFix Inventory
    • HCL Connections
      • HCL Connections Engagement Center
    • HCL Digital Experience
    • HCL SafeLinx
    • HCL Nomad
      • HCL Nomad 30日間評価プログラム
    • HCL Notes/Domino
      • HCL Verse
      • HCL Domino Volt
      • Domino Restart Campaign
      • HCL Notes/Domino V11 バージョンアップ・ヴァーチャル・セミナー
      • HCL Domino の価値を改めて考える
    • HCL OneTest
    • HCL Sametime
    • HCL Unica
    • HCL Accelerate / HCL Launch
    • HCL メインフレーム・ソリューション
      • HCL Z Asset Optimizer
      • HCL Z and I Emulator
      • HCL Z Data Tools and APIs (ZDT API)
      • HCL Z Abend Investigator
  • サービス
  • サポート
    • 技術サポート制度のご案内
    • サポートへのお問い合わせ
    • サポート技術情報
    • サポート技術情報インデックス
      • AppScan 技術情報
      • BigFix 技術情報
      • Connections 技術情報
      • Notes/Domino 関連技術情報
      • Sametime 技術情報
      • Unica 技術情報
      • クラウド・サービス関連技術情報
    • ダウンロード
    • 製品ライフサイクル (サポート期間)
  • パートナー
    • HCL ソフトウェア パートナー・プログラム
    • パートナー用お問い合わせフォーム
    • 九州地区 Notes パートナー会
  • イベント
  • Blog

Unica 技術情報

  1. HOME
  2. サポート
  3. サポート技術情報インデックス
  4. Unica 技術情報
  • KB0085463: Unica HCL Platformを使用してCognosサーバー起動時に、オラクルコンテンツストアーに接続ができない
  • KB0085390: MustGather(トラブル調査時の必須収集資料):Unica Plan
  • KB0085156: 複数のユーザーがUnica Planにログインできない
  • KB0084342: ログイン時に「ログアウトを完了するにはブラウザーをクローズしてください」とメッセージが出る
  • KB0084112: HCL Unica Planをアップグレード後、添付フォルダーが表示されなくなる
  • KB0084039: HCL Unica Interact Initialization Statusテストで”java.io.FileNotFoundException”が返ってくる
  • KB0084038: HCL Unica CampaignでacUpgradeツール実行中にPlatformのホームディレクトリが見つからなくなる
  • KB0081883: HCL Unica Campaignで、プロセスID=-1のプロセスを削除する方法
  • KB0080701: DBMS停止後、Unica Interactにおける学習データ収集の再スタート方法
  • KB0082014: HCL Unica Campaign:ログイン中にサーバープロセスとコミュニケーションができないためにエラーが起こる
  • KB0081105: HCL Unica Planでグリッド上のカラムが正しくない順番で表示される
  • KB0081881: HCL Unica Interactのセッションキャッシュサイズの決定方法
  • KB0081061: HCL Platformのログイン画面のテキストの変更
  • KB0081811: HCL Unica Campaignでテーブルにデーターベースローダーがレコードを追加しない
  • KB0080981: HCL Unica Campaignのフローチャートが、壊れてしまう根本原因と背景
  • KB0081746: HCL Unica CampaignでのTeradata 16.10と16.20のサポートについて
  • KB0080848: HCL Unica Campaignで現状のパーティションのマウントポイントを変更する方法
  • KB0081744: HCL Unica Campaign v11とOracle Weblogic Application Server v12.1のサポート
  • KB0080846: オファーの制約と複数のランタイムサーバーについて
  • KB0081717: HCL Unica Campaignシステムを同一のサーバー上のある場所から他の場所へ移動させる方法
  • KB0080816: ac_webログの保持するファイル数を変更する方法
  • KB0081650: HCL Unica Campaignに於いて、データーベーステーブル上のエラーテキストとモニタリングページのUnica GUI上のエラーテキストの相違について
  • KB0080810: オファーの開始日と終了日が、UACI_CHSTAGINGに入力されていない
  • KB0081648: HCL Unica Distributed Marketingにおけるルックアップクリーンアップフィーチャーについて
  • KB0080722: Unica Campaign Ver.9.1で、Oracle 12cは、データーベースとしてサポート対象になるのでしょうか。
  • KB0081646: HCL Unica Planのグリッド内のマーケティングオブジェクト参照フィールドをブランクに設定
  • KB0080720: Unica Planでプロジェクトのワークフロータブ上の全てのタスクの日付計算が実行されない(一部のみ実行される場合がある)
  • KB0082015: IEでブラウジング中にドロップダウンリスト表示時に、HCL Unica Distributed Marketingが止まってしまう
  • KB0081618: HCL Unica Planで再計算のために「計算アイコン」を使用すると予期しない結果が表示される
  • KB0080697: Microsoft SQLサーバーのデーターベース名で非標準識別子を文字を使用するとUnica Interactスクリプトが失敗する
  • KB0081979: HCL Unica Interact APIの結果が、ResponseTypeCode=nullに終わる
  • KB0081246: Unica Planで既存のプロジェクトに新規のフォームを追加
  • KB0081977: HCL Unica Distributed Marketingから複数の変数をHCL Campaignフローチャートに渡すとエラーになる
  • KB0081245: 予めpdfファイルに追加しておいた注釈コメントが、Unica Planで表示されない
  • KB0081953: HCL Unica Plan:リンクされたcampaign作成不可、6103エラー
  • KB0081233: HCL Unica Planでプロジェクトメトリックを計画レベルまでロールアップする方法
  • KB0081947: HCL Unica Distributed MarketingでOn-Demand Campaign実行時に「オープンしているファイルが多すぎる」というエラーを受け取る
  • KB0081215: HCL Unica Plan内のプロジェクトの”People”タブ配下で新しく作ったユーザーグループを見ることができない
  • KB0081920: PostEventコール中、sessionCodeに関するTreatmentCode(オファーの処理コード)が有効でない
  • KB0081133: HCL Unica PlanとHCL Unica Campaignが統合化された環境下でのCampaignの名前変更
  • KB0081264: HCL Unica Campaignを通じてスノーフレークデータベースでテーブルを作成できません。
  • KB0075656: Teradata 16.10 / 16.20 の HCL Unica Campaign のサポート
  • KB0076655: (参考) HCL Campaign – Acoustic Campaign 連携での TLS 1.0/1/1 サポートの廃止
  • KB0074709: フローチャート実行中にユーザー同期ボタンをクリックしないでください
  • KB0015949: Interactキャンペーンおよびオファーに設定した終了日の有効日期間について
  • KB0017048: HCL Unica Campaign インストールの問題の資料
  • KB0017047: HCL Unica Campaign アップグレードの問題の資料
  • KB0017056: 対話式チャネルの「配置」タブの「保留中の変更」が51行以上の場合、JavaScriptエラーが発生する
  • KB0016401: HCL Campaign : HTTPがタイムアウトし、フローチャートが開けない
  • KB0015921: HCL Unica Campaignのユーザー変数(UserVar)の情報
  • KB0015922: HCL Unica Campaign: 前処理、後処理の詳細なSQLエディターの使用
  • KB0015920: ダイアログボックスの大きさを変更出来ない
  • KB0015919: HCL Unica Campaign: ユーザー変数の有効範囲
  • KB0016463: 0E+0 および 0E0 の数値表現の場合、JSON メッセージのパースでエラーが発生する
  • KB0016402: HCL Unica Campaign: 分散環境でリスナーがスタート出来ない
  • KB0016394: HCL Unica Campaign: フローチャート実行時、入力として区切り記号付きファイルを指定すると間違った結果になる
  • KB0016395: HCL Unica Campaign で”永続保存”のユーザー定義フィールドがプロファイル出来ない
  • KB0016396: HCL Unica Campaignでunica_svradmユーティリティーを使ってフローチャート実行中にError code 1719発生
  • KB0016173: 特定の環境依存文字はキャンペーン名やフローチャート名で使用することができません。
  • KB0016131: configTool ユーティリティーを使用した構成情報のフルエクスポート
  • KB0016137: HCL Unica Interact パフォーマンス問題の調査に必要な資料
  • KB0016139: HCL Unica Interactでタイムアウトしたセッションがキャッシュから削除される間隔を設定する方法
  • KB0016097: UA_Calendarに2016年以降の日付データを追加する手順
  • KB0016113: Linux 上の unica_aclsnr または unica_acsvr プロセスの core 解析に必要なライブラリの取得方法
  • KB0016064: HCL Unica Interact “オファー別の対話式セル・パフォーマンス”の集計対象
  • KB0069627: campaign上で「日本語・カタカタ名で作成したフローチャート」を開くことが出来ない。
  • KB0068920: Marketing Platformにて顧客セグメント用のセッションフローチャートを編集してた後に、配置を実施したところ、「配置が正常に終了した」という メッセージにも関わらず変更内容が反映されない。

検索 (半角スペースは AND として機能 (全角スペース使用不可)。複数単語での一致検索は ” ” を使用。ブログは対象外)

サポート

  • 技術サポート制度のご案内
  • サポートへのお問い合わせ
  • サポート技術情報
  • サポート技術情報インデックス
    • AppScan 技術情報
    • BigFix 技術情報
    • Connections 技術情報
    • Digital Experience 技術情報
    • Notes/Domino 関連技術情報
    • Sametime 技術情報
    • Unica 技術情報
    • 一般事項
    • クラウド・サービス関連技術情報
  • ダウンロード
  • 製品ライフサイクル (サポート期間)

Copyright © HCL Software All Rights Reserved.

Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit by Vektor,Inc. technology.

MENU
  • HCL Software へようこそ
    • HCL ソフトウェア ニュース
    • 購入方法
    • ライセンス概要
      • HCL Notes/Domino ライセンスガイド
    • 各種制度・団体
    • 情報の入手方法
    • お問い合わせ
    • HCL Software について
  • 製品
    • HCL AppScan
    • HCL BigFix
      • HCL BigFix Compliance
      • HCL BigFix Lifecycle
      • HCL BigFix Inventory
    • HCL Connections
      • HCL Connections Engagement Center
    • HCL Digital Experience
    • HCL SafeLinx
    • HCL Nomad
      • HCL Nomad 30日間評価プログラム
    • HCL Notes/Domino
      • HCL Verse
      • HCL Domino Volt
      • Domino Restart Campaign
      • HCL Notes/Domino V11 バージョンアップ・ヴァーチャル・セミナー
      • HCL Domino の価値を改めて考える
    • HCL OneTest
    • HCL Sametime
    • HCL Unica
    • HCL Accelerate / HCL Launch
    • HCL メインフレーム・ソリューション
      • HCL Z Asset Optimizer
      • HCL Z and I Emulator
      • HCL Z Data Tools and APIs (ZDT API)
      • HCL Z Abend Investigator
  • サービス
  • サポート
    • 技術サポート制度のご案内
    • サポートへのお問い合わせ
    • サポート技術情報
    • サポート技術情報インデックス
      • AppScan 技術情報
      • BigFix 技術情報
      • Connections 技術情報
      • Notes/Domino 関連技術情報
      • Sametime 技術情報
      • Unica 技術情報
      • クラウド・サービス関連技術情報
    • ダウンロード
    • 製品ライフサイクル (サポート期間)
  • パートナー
    • HCL ソフトウェア パートナー・プログラム
    • パートナー用お問い合わせフォーム
    • 九州地区 Notes パートナー会
  • イベント
  • Blog