コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動

HCL Software

  • ようこそ
    • HCL Software ニュース
    • 情報の入手方法
    • ライセンス概要
      • HCL Notes/Domino ライセンスガイド
    • 購入方法
    • HCL Software について
  • 製品
    • クラウドネイティブ
    • カスタマーエクスペリエンス
      • HCL Digital Experience
      • HCL Unica
    • セキュリティと自動化
      • AppScan
        • HCL AppScan のお客様事例
      • BigFix
        • HCL BigFix Compliance
        • HCL BigFix Inventory
        • HCL BigFix Lifecycle
        • HCL BigFix Mobile
        • HCL BigFix のお客様事例
        • HCL BigFix 製品カタログ
        • HCL BigFix メディア
        • BigFix Trust Center
    • デジタルソリューションズ
      • HCL Digital Solutions Sandbox
      • HCL Connections
        • HCL Connections Engagement Center
      • HCL Nomad
        • HCL Nomad Web
        • HCL Nomad Mobile
          • HCL Nomad Mobile 30日間評価プログラム
      • HCL Notes/Domino
        • HCL Verse
        • HCL Domino のお客様事例
        • HCL Domino の価値を改めて考える
        • HCL Notes/Domino V12 バーチャル・セミナー
        • HCL Notes/Domino V11 バージョンアップ・ヴァーチャル・セミナー
      • HCL Domino Volt
        • HCL Domino Volt オンライン トライアル
        • HCL Domino Volt メディアリソース
      • HCL SafeLinx
      • HCL Sametime
      • HCL Volt MX
    • Secure DevOps
      • HCL Accelerate
      • HCL Launch
      • HCL OneTest
      • HCL DevOps 製品カタログ
    • プラットフォームコンポーネントとツール
      • HCL Link
      • HCL Z Asset Optimizer
      • HCL Z and I Emulator
      • HCL Z Abend Investigator
      • HCL メインフレーム・ソリューション: 製品カタログ
  • サポート
    • 技術サポート制度のご案内
    • サポートへのお問い合わせ
    • サポートの一般事項 (FAQ)
    • サポート技術情報インデックス
    • ダウンロード
    • 製品ライフサイクル (サポート期間)
  • サービス
  • パートナー
    • HCL Software パートナー・プログラム
    • パートナー ソリューション
    • HCL Softwre パートナー・アカデミー
    • 九州地区 Notes パートナー会
    • パートナー用お問い合わせフォーム
  • お問い合わせ
  • ブログ

Unica 技術情報

  1. HOME
  2. サポート
  3. サポート技術情報インデックス
  4. Unica 技術情報
  • “KB0098449: アップグレード後、Unica planのメニューが二回表れる”
  • “KB0097885: HCL Unica CampaignとUnica Plan中のプロジェクトにリンクされたキャンペーンのキャンペーンコードを変更する”
  • “KB0097850: Unica Platform上でスケジュールされたタスクを表示時に「HTTP 500」エラーが表示される”
  • “KB0097790: Unica Campaignでキャンペーンテンプレートを用いて新規プロジェクトを作成している際に、Unica Planとの統合環境下で、ユーザーインターフェース上で以下のエラーを受け取る「”6105: Error while getting campaign code: First Element must contain the local name, Envelope , but found html」”
  • “KB0097713: HCL Unica PlanでPlanにリンクされているリストの中にプログラムが戻らない”
  • “KB0097656: 共有セルの属性がHCL Unica Campaign上でメーリングリストの中に表示されない”
  • “KB0097398: HCL Unica Plan上で検索ページを開くとError 5000が発生する”
  • “KB0097384: HCL Unica Interactでコンタクトイベントが、UACI_CHStagingテーブルに書き込まれない”
  • “KB0097282: Unica Planの標準レポートの中にプロジェクトテンプレートのデフォルト名が表示されている”
  • “KB0097290: Unica Planにパッチを適用中に、Error “^M: not found”というエラーが表示される”
  • “KB0097246: HCL Unica Interactでコンタクト履歴のETL処理遅延が発生する”
  • “KB0097244: HCL Unica Distributed Marketing使用中に、DB2のLookup tableがブランクになってしまう”
  • “KB0097238: HCL Unica PlanでDB2のLookup tableがブランクになってしまう”
  • “KB0097217: HCL Unica Planで処理完了後のマーケティングオブジェクトステータスの変更”
  • “KB0097211: HCL Unica Interact ETL プロセスがデータを移行できない”
  • “KB0097177: Fixパック適用後、Unica PlatformとUnica Campaignのバージョン番号が更新されない”
  • “KB0097145: Unica AnalysisページでCognosツールバーが表示されない”
  • “KB0097175: UI上でエラーが無いにもかかわらず、WASでUnica Plan V8.6のデプロイが失敗する”
  • “KB0097143: Unica PlatformでパスワードをリセットするとIBM Cognosレポートにアクセスできなくなる”
  • “KB0097111: 画面の端で、Campaignプロセスボックスの構成ウインドウが消えてしまう”
  • “KB0096590: HCL Unica製品インストール時に次のメッセージで失敗する 「JRE1.6はこのドライバーではサポートされていません」”
  • “KB0095465: Unica Planでカスタムプロジェクト検索をすると「5000予期しないエラー」が起きる”
  • “KB0095505: Apache Log4j2 (Apache Log4j2の2.14.1以前のバージョン)に関するセキュリティ脆弱性問題報告(CVE-2021-44228およびCVE-2021-45046, CVE-2021-45105)とUnica製品に関する対応策”
  • “KB0095389: UNIX上でUnica CampaignにおけるODBC接続問題のトラブルシューティング”
  • “KB0095388: IBM Cognos のエラーで、「UDA-SQL-0432 Unable to locate the gateway “libcogudaor”」が発生する。”
  • “KB0090417: インタラクティブチャネルの展開が「IllegalArgumentException」例外で失敗します。”
  • “KB0092226: HCL Unica InteractトリガーメッセージのゲートウェイclassPath”
  • “KB0095284: HCL Unica Planでダッシュボードを見たり、フォームを作成したりすることができない”
  • “KB0095083: キャンペーン作成時に「ORA-01855:AM /A.M。またはPM /P.M。必須」エラーが発生する”
  • “KB0095279: OSのロケール設定のためにキャンペーンが削除できない場合がある”
  • “KB0095280: マイグレーション後、Campaignのページに遷移するとError Code11522が発生する”
  • “KB0095244: Campaignアップグレードツール実行時に、「ORA-01000:最大オープン・カーソル数を超えました。」というエラーが発生する”
  • “KB0095203: STATUSオプションをつけたCampaignのunica_svradmユーティリティーを実行させることでアウトプットをエクスポートする”
  • “KB0095005: WAS 6.1でUnicaに対してSSLを構成する”
  • “KB0094692: Unica Campaignのフローチャート実行時にout of memory エラーが発生する”
  • “KB0094033: HCL Unica Campaignにおけるメールリストディクショナリーのフォーマットは何か?”
  • “KB0094540: WAS上で新規にデプロイされたアプリケーション’Campaign’をクリックすると、’Error parsing XML’が発生する”
  • “KB0094541: タイトル:Unica CampaignがUnica Marketing Platformから異なったJVM上でデプロイされ、ログインできない”
  • “KB0094623: UNIX系のOSでError 10404への対処方法を知りたい”
  • “KB0094668: Windows Server2008でUnica製品実行中にログインページがブランクになる”
  • “KB0094669: WASインストール時に自動的にWindowsサービスとして登録されてしまい、サービスを開始する時に次のようなエラーが発生する。 「Windowsは、’IBM WebSphere Application Server vX.X [マシン名] サービスをローカルコンピューターで開始できませんでした。エラー 1067: プロセスの予期しない終了」”
  • “KB0094006: Unix系OSでHCL Unica Campaignで作成したフローチャート実行時にout of memoryのエラーが発生する”
  • “KB0093936: HCL Unica Campaign内で同期されたアウトバウンドトリガーが正しく発行されない”
  • “KB0093934: ユーザー定義フィールドの結果をユーザー変数に書き込む方法”
  • “KB0075968: HCL Unica の製品ドキュメント”
  • “KB0093349: HCL Unica Planの初期化が、キャッシュ例外によるjava.lang.ExceptionInInitializerErrorで失敗する”
  • “KB0093347: DB2をシステムテーブルに設定している場合に、Ver.12.1.0.4アップグレード後、Platformスケジューラーがトリガーを受け取らなくなった”
  • “KB0092407: HCL Unica Interactのエラー「CODE13200」および「CODE13202」”
  • “KB0092410: HCL Unica Campaignデータソースに対してIBM Cognos接続テストを実行するとエラーORA-01804を受信する”
  • “KB0092411: プロファイルテーブルは、HCL Unica Interactでのマッピングには使用できません”
  • “KB0092413: IBM WebSphere Application Serverでシステム表としてDB2を使用する場合に、HCLUnicaキャンペーンに適切なJDBCプロバイダータイプを選択する”
  • “KB0092414: HCLUnica Campaignのフローチャートで2つの数値を連結します”
  • “KB0092415: ユーザーはログインできますが、一部のHCL Unica Marketingページ間を移動できません”
  • “KB0092416: UNIXまたはWindowsシステムでネットワークドメインを確認するにはどうすればよいですか?”
  • “KB0092399: UnicaDeliverでRCTプロセスの実行中にSQLExceptionを受信しました”
  • “KB0092394: HCLUnicaキャンペーンでのスレッド管理”
  • “KB0092300: Unica Deliverでオンデマンドサーバーに接続中にrctプロセスでエラーが発生しました”
  • “KB0092398: HCL Unica Planでプロジェクトをコピーする”
  • “KB0092397: HCL Unicaキャンペーンは応答データをキャプチャしませんでした”
  • “KB0092396: お客様による仮想化ソフトウェアの使用に関するサポートポリシー”
  • “KB0092395: ユーザーデータソースマッピングのためのUnicaキャンペーンメモリ割り当て”
  • “KB0092335: HCL Unica Optimizeで最適化セッションを実行した後に拒否されたレコード”
  • “KB0092403: HCL Unica Campaign 9.1のヘルプリンクの使用中にエラーが発生しました”
  • “KB0092402: Unica Campaignのキャンペーンメニューをクリックすると、「ユーザー権限を取得できません」というメッセージが表示されます。”
  • “KB0092401: HCL UnicaPlanの「All MyTeamsProjects」ビュー。”
  • “KB0092362: TeradataデータソースをHCLUnicaキャンペーンに追加する”
  • “KB0092360: HCL Unicaキャンペーンの戦略的セグメントには、nullオーディエンスレコードが入力されています”
  • “KB0092359: HCL Unicaキャンペーン:IBM Netezzaデータベーステーブルのマッピング中にエラー11528が観察されました。”
  • “KB0092358: ユーザーがHCLUnica MarketingPlatformにログインできない”
  • “KB0092357: HCL Unicaキャンペーン:「代替ログイン」はどのように機能しますか?”
  • “KB0092356: HCL UnicaCampaignでファイルunica_aclsnr.udbを生成する方法”
  • “KB0092355: Unicaキャンペーンの派生フィールドを使用して、フローチャートの数値を文字列に変換します”
  • “KB0092354: HCLUnicaキャンペーンフローチャートで現在の日時に30分を追加”
  • “KB0092353: HCLUnicaキャンペーンのオーディエンスレベルでサポートされるデータ型”
  • “KB0092352: HCL Unica Optimizeセッションを実行できません:応答XMLにデータxml要素がありません”
  • “KB0092336: HCL Unica Interactの展開時間を短縮するにはどうすればよいですか?”
  • “KB0092334: HCL Unica Campaignのキャンペーンメニュー項目にアクセスできません。”
  • “KB0092333: HCL UnicaCampaignのExtractプロセスボックスからのファイル出力”
  • “KB0092332: Unica Marketing Platform:スケジュールされたタスクへのアクセス中にエラー500を受け取りました。”
  • “KB0092331: メーリングリストプロセスは、HCLUnicaキャンペーンでトリガーが完了するのを待ち続けます”
  • “KB0092330: 式のサイズが500バイトを超える場合、展開中にHCL UnicaInteractで式が解析されません。”
  • “KB0092234: Unica Deliverの新しいタブまたは新しいウィンドウの電子メールリンク”
  • “KB0092338: UnicaキャンペーンフローチャートからOracle®ストアドプロシージャを実行する方法”
  • “KB0092264: オファーの抑制は、HCL Unica Interactで期待されるようにオファーを抑制しません”
  • “KB0092305: HCL UnicaキャンペーンのURLにログインすると、空白の画面が表示されます”
  • “KB0092304: INTERACTRT.UACI_CLIENT_RHSTAGINGテーブルに-1データのレコード”
  • “KB0092303: HCL Unica Interactトリガーメッセージのアウトバウンドチャネルのオファー属性をパラメーター化する”
  • “KB0092302: HCL Unica Interactのチャネルイベントアクティビティサマリーレポートのエラー”
  • “KB0092299: SQLクエリを介してHCL Unicaキャンペーンの連絡先履歴と詳細な連絡先履歴の詳細を削除してスペースを解放する”
  • “KB0092297: フローチャートで幅が15を超える数値フィールドを使用する”
  • “KB0092296: Unica InteractのUACI_Blacklistテーブルに複数のオファーコードを追加します”
  • “KB0091850: HCL Unicaキャンペーンでのコミットされていない読み取り(UR)の選択プロセスボックスの調整”
  • “KB0092259: Unica Campaign:キャンペーンのカスタム属性とオファーのカスタム属性を削除する方法”
  • “KB0092262: HCL Unica Marketing Platform:フローチャートのスケジュールされた実行が詳細なしで失敗しました。”
  • “KB0092261: UNIXで孤立したCampaignプロセスを特定して強制終了する方法”
  • “KB0092260: 異なるユーザーに異なるデータベースクレデンシャルを使用して、Unica Campaignで同じユーザーデータソースにアクセスする”
  • “KB0092258: キャンペーンWARまたはEARファイルをIBM WebSphere Application Server(WAS)にデプロイした後、HCL Unica Campaignがロードされないのはなぜですか?”
  • “KB0092256: HCL Unica Plan:電子メールアラートは送信されません”
  • “KB0092254: WebSphereまたはWebLogicでUnicaシステムテーブルのJDBC接続を作成するにはどうすればよいですか?”
  • “KB0091953: HCL Unica CampaignとAcousticの統合からメールを送信できません。”

検索 (半角スペースは AND として機能 (全角スペース使用不可)。複数単語での一致検索は ” ” を使用。ブログは対象外)

サポート

  • サポートの一般事項 (FAQ)
  • 技術サポート制度のご案内
  • サポートへのお問い合わせ
  • サポート技術情報
  • サポート技術情報インデックス
    • AppScan 技術情報
    • BigFix 技術情報
    • Connections 技術情報
    • Digital Experience 技術情報
    • Notes/Domino 関連技術情報
    • Sametime 技術情報
    • Unica 技術情報
    • 一般事項
    • クラウド・サービス関連技術情報
  • ダウンロード
  • 製品ライフサイクル (サポート期間)
  • ようこそ
  • 製品
  • サポート
  • サービス
  • パートナー
  • お問い合わせ
  • ブログ

Copyright © HCL Software All Rights Reserved.

MENU
  • ようこそ
    • HCL Software ニュース
    • 情報の入手方法
    • ライセンス概要
      • HCL Notes/Domino ライセンスガイド
    • 購入方法
    • HCL Software について
  • 製品
    • クラウドネイティブ
    • カスタマーエクスペリエンス
      • HCL Digital Experience
      • HCL Unica
    • セキュリティと自動化
      • AppScan
        • HCL AppScan のお客様事例
      • BigFix
        • HCL BigFix Compliance
        • HCL BigFix Inventory
        • HCL BigFix Lifecycle
        • HCL BigFix Mobile
        • HCL BigFix のお客様事例
        • HCL BigFix 製品カタログ
        • HCL BigFix メディア
        • BigFix Trust Center
    • デジタルソリューションズ
      • HCL Digital Solutions Sandbox
      • HCL Connections
        • HCL Connections Engagement Center
      • HCL Nomad
        • HCL Nomad Web
        • HCL Nomad Mobile
          • HCL Nomad Mobile 30日間評価プログラム
      • HCL Notes/Domino
        • HCL Verse
        • HCL Domino のお客様事例
        • HCL Domino の価値を改めて考える
        • HCL Notes/Domino V12 バーチャル・セミナー
        • HCL Notes/Domino V11 バージョンアップ・ヴァーチャル・セミナー
      • HCL Domino Volt
        • HCL Domino Volt オンライン トライアル
        • HCL Domino Volt メディアリソース
      • HCL SafeLinx
      • HCL Sametime
      • HCL Volt MX
    • Secure DevOps
      • HCL Accelerate
      • HCL Launch
      • HCL OneTest
      • HCL DevOps 製品カタログ
    • プラットフォームコンポーネントとツール
      • HCL Link
      • HCL Z Asset Optimizer
      • HCL Z and I Emulator
      • HCL Z Abend Investigator
      • HCL メインフレーム・ソリューション: 製品カタログ
  • サポート
    • 技術サポート制度のご案内
    • サポートへのお問い合わせ
    • サポートの一般事項 (FAQ)
    • サポート技術情報インデックス
    • ダウンロード
    • 製品ライフサイクル (サポート期間)
  • サービス
  • パートナー
    • HCL Software パートナー・プログラム
    • パートナー ソリューション
    • HCL Softwre パートナー・アカデミー
    • 九州地区 Notes パートナー会
    • パートナー用お問い合わせフォーム
  • お問い合わせ
  • ブログ