2020年12月16日: HCL Commerce Fall Release、クラウドネイティブ機能と販売を支援するマーチャンダイジング機能を強化

原文: HCL Commerce Fall Release Deepens Cloud-Native and Merchandising Capabilities to Help Clients Sell More

HCL Software は本日、クラウドネイティブ技術の向上とマーチャンダイザーの体験をより深く掘り下げた HCL Commerce Fall Release の提供を発表しました。HCL Commerce Fall Release は、過去6ヶ月間で2回目の製品アップデートとなります。

HCL Commerce Fall Release で強化された機能と重点分野は以下のとおりです。

  • クラウドネイティブ・コマース – HCL Solution Factory (SoFy) を使用すると、ユーザーは数回クリックするだけで、新しいウェブサイトを作成したり、迅速にブランド体験をテストしたり、HCLソフトウェアの最新のイノベーションを試したりすることができます。さらに、HCL Commerce は、パブリック、プライベート、ハイブリッド、オンプレミスなど、どこでも安全で拡張性の高いコマースソリューションを展開するための完全な移植性を提供します。
  • 最適化されたマーチャンダイジング – ビジネスユーザーは、HCL Unica Discover を使用することで、ユーザーが抱える問題をリアルタイムで検出し、対処することができます。事前にタグ付けされたストアフロントと Google Analyticsの データを利用した新しいダッシュボードを活用することで、マーチャンダイザーはデジタルビジネスの健全性を視覚的に把握することができ、すべてが HCL Commerce Management Center という1つの場所から行えます。
  • ワールドクラスのエクスペリエンス – マーケティングやマーチャンダイジングの専門家ユーザーは、カスタマーエクスペリエンスのデザインを共同で行うことができます。また、オンラインオファーやマーケティングプロモーションのコンテンツを同期させ、一貫性のある魅力的なカスタマージャーニーを実現することができます。

製品管理担当副社長の Raj Iyer のコメントは以下のとおりです。

「Fall Release では、Commerce のクラウドネイティブ機能を倍増させ、お客様にこれまでにないコマース体験のコントロールを提供しています。さらに、詳細な行動分析と Google Analytics のサポートにより、マーチャンダイザーはコマース体験を微調整してロイヤルティを構築し、コンバージョン率を向上させることができます。HCL Commerce Fall Release は、HCL Commerce プラットフォームに対する当社のコミットメントと継続的な投資を示すものです」

HCL コマースの詳細については、https://hcltechsw.com/products/commerce をご覧ください。