2021年11月30日: HCL Software、Unica Winter Release を発表 市場投入までの時間を短縮し、顧客エンゲージメントを最適化可能に

原文: HCL Software Announces the Unica Winter Release Enabling Accelerated Time to Market and Optimized Customer Engagements

HCL Software は本日、HCL Unica Winter Release を発表しました。クラウドネイティブな統合マーケティングプラットフォームの最新版は、マーケティング担当者が市場投入までの時間を短縮し、顧客エンゲージメントを拡大するのに役立ちます。

Unica Winter Release では、以下の機能により、マーケターが目標を達成するのをより簡単かつ迅速にします。

  • また、モバイルプッシュのサポートや Twitter によるソーシャルメッセージングの強化により、市場投入までの時間を短縮することができます。
  • 顧客のプライバシーを保護し、規制を遵守するために、プラットフォームに統合されたコンタクトセンター機能により、プライバシーとコンプライアンスが中心となります。
  • QuickBuilderメッセージエディターの改良により、マーケティング担当者は、より迅速なキャンペーンの立ち上げ、リッチでパーソナライズされたアプリ内プッシュの配信、すぐに使える送信時間の最適化によるメール開封率の向上など、強化されたビルド&メッセージングエクスペリエンスを得ることができます。
  • 業界をリードするストレージ分散とクラスタ管理 (ROOKCEPH) ソリューション、Interact Server Groups のサポート、スケーラブルな Unica Discover コンテナ、AthenaとPresto のビッグデータクエリサービスのサポート。

HCL Software のプロダクトマネジメント担当上級副社長である Raj Iyer は、「HCL Unicaの目標は、マーケターの日常的なニーズを把握し、よりスマートに、より速く、リアルタイムに目標を達成できるようなイノベーションを提供し続けることです。今回のリリースでは、マーケターの生産性向上と、プライバシーやコンプライアンスへのより深いサポートに焦点を当てて、この目標に向けて前進していきます」と述べています。

HCL Unica Winter Release は、HCL Solution Factory (SoFy) と HCL Now によって提供され、オンプレミス環境またはクラウド上ですぐに利用可能です。