2020年9月30日: HCL Software、深い行動分析を実現する新しい Unica Discover をリリース

原文: HCL Software Releases New Unica Discover, Delivering Deep Behavioural Insight Analytics

HCL Software は、最適化された Web およびモバイル Web 体験のための行動インサイト分析を提供し、独自のセッションキャプチャ機能を備えた、リアルタイムのエンタープライズクラスのデジタル体験分析プラットフォームである Unica Discover の提供を開始します。

これにより、マーケティング担当者は、顧客の Web やモバイルの Web 体験における摩擦を特定して対処することが可能となり、プロアクティブかつリアルタイムでの対応が可能となります。また、Discover は、組織のデジタル・エコシステムと容易に統合できるため、チャネルを超えたカスタマージャーニーの完全かつ実用的なビューを提供します。主な機能は以下の通りです。

  • 困難の解決 – 苦痛のポイントを特定し、セッション中のメッセージングを活用し、マーケティング回復キャンペーンをリアルタイムで実施します。
  • 豊富な行動分析 – 行動データを取得して分析することで、ユーザー体験を改善し、エンゲージメント分析を提供し、ROI までの時間を短縮します。
  • ビジネスインパクト分析 – ユーザーのショッピングデータとサイト分析を活用して、顧客の行動変化を検出し、収益向上の機会を明らかにし、真のビジネスインパクトを把握します。

HCL Software の Unica 担当副社長兼ゼネラルマネージャーの Rajesh Iyer のコメントは以下のとおりです。

「Unica Discover は、HCL Software の CX 製品や、顧客環境内の他のサードパーティ製のマーテック、CX、コマースソリューションと統合する分析ソリューションを備えた Unica プラットフォームの次のレベルの進化を提供します。Discover は、オンラインサイトまたはイントラネットサイトの両方で、すべてのセッションをキャプチャして処理する独自の機能を備えており、従来の CX アプリケーションで ROI の効果を即座に促進することができます。また、規制された業界やリスク管理された業界においても、強力な監査機能と否認防止機能を提供します。すべてのお客様に Unica Discover を提供できることを嬉しく思います」

Unica Discover は、HCL Software の Unica Marketing Platform、HCL Digital Experience、および HCL Commerce と統合されています。また、サードパーティのマーテック、カスタマーエクスペリエンス (CX)、コマースソリューションとのオープンな統合により、エクスペリエンス全体にわたる深い行動インサイトを実現します。Unica Discover は、B2B、B2C、社内 B2E のイントラネットサイトにおいて、業界を超えて利用することができ、顧客体験の改善、コンプライアンスの確保、不正行為の削減を支援します。Discover のアプリケーション開発環境では、機能テンプレートを追加することで、テストサイクルの短縮、不具合の特定、開発コストの削減を実現しています。

詳細については、Unica.com をご覧いただくか、または live.unica.com で Unica Discover の入門ウェビナーをご覧ください。