- “KB0073817: HCLSoftware ライセンスとデリバリー ポータルでのユーザー管理について”
- “KB0042070: HCLSoftware サポート電話番号”
- “KB0012497: Web から HCL サポートへの問い合わせ方法”
- “KB0081884: カスタマーパートナーリレーションシップの設定方法”
- “KB0084653: HCL カスタマーサポートポータルで問い合わせをクローズする方法”
- “KB0079878: HCL サポートポータルでお問い合わせ(ケース)のウォッチリストにユーザーを追加する方法”
- “KB0079880: お問い合わせの更新通知メールに返信した際、返信内容がお問い合わせ側に反映される時とそうでない時がある”
- “KB0012492: HCL サポートポータルへのユーザー登録方法”
- “KB0069253: HCL ソフトウェア・ポータルへの登録方法”
- “KB0078147: HCL サポート拡張の概要”
- “KB0042090: HCL カスタマーサポートポータル へようこそ”
- “KB0076617: HCL Software に関するセキュリティー情報の入手方法”
- “KB0042069: FAQ : IBM から HCL 製品サポートへの移管について “
- “KB0042080: HTTPS や SFTP を使用したファイルのアップロード方法”
- “KB0073863: HCL ライセンスとデリバリー ポータル とは”
- “KB0075043: ご契約およびライセンスに関するお問い合わせの登録方法について”
- “KB0068862: HCL ソフトウェアのダウンロード方法について”
- “KB0073623: HCL製品をHCL ライセンスとデリバリー・ポータル・サイトでみつける方法”
- “KB0042073: HCL サポートガイド”
- “KB0042031: HTTPS や SFTPを使用したファイルのダウンロード方法”
- “KB0084650: サポートポータルのチャット機能を利用した問い合わせについて”
- “KB0076773: サポート技術情報の利用方法”
- “KB0087418: HCL ソフトウェア製品にバンドルされた IBM 製品に関するサポートポリシー”
- “KB0068939: (参考) HCL Software 製品のライフサイクル”
- “KB0068587: ゲストフォームを利用した問い合わせ方法について”
- “KB0081188: 問い合わせ作成時に対象製品が表示されない場合の対応について”
- “KB0068866: HCL ソフトウェアダウンロードサイトへの登録方法について”
- “KB0078334: 製品ドキュメントの日本語版の参照方法”
- “KB0020633: HCL サポートポータルの表示言語を変更する方法”
- “KB0040911: 問い合わせ更新時などのメール通知の設定変更方法”
- “KB0089740: 弊社ライセンスとデリバリーポータルの名称および認証方法変更のお知らせ”
- “KB0090284: HCL ソフトウェア更新について”
- “KB0092567: HCL ソフトウェア E-Commerce ポータル認証方法変更のお知らせ”
- “KB0092744: HCL ソフトウェア カスタマーサポートポータルの認証変更のお知らせ”
- “KB0093168: HCL ソフトウェアカスタマーサポートポータルでユーザーを管理する方法”
- “KB0093232: HCL ソフトウェア ID の管理方法”
- “KB0093249: 製品とサポート技術情報を購読する方法”
- “KB0093901: AppScan、Commerce、BigFix、Unica、DXIdeasポータルの認証の変更”
- “KB0100284: HCL カスタマーサポートの非推奨ドメインにアクセスすると証明書の警告が出る”
- “KB0102535: HCL Software クラウドライセンスサービスの IP アドレスのネットワークブロックの変更が 2022 年 11 月 23 日に実施されました”