Enterprise Leaders Deliver Value in the Digital+ Economy by Transforming Experiences の翻訳版です。
企業のリーダーは、エクスペリエンスを変革することで、デジタル+エコノミーにおける価値を提供する
デジタルトランスフォーメーションとは、単にビジネス、アプリケーション、CXをオンラインで利用できるようにすることではありません。それは、顧客、パートナー、従業員のために、彼らの可能性を具現化し、彼らのビジョンを実現し、彼らのニーズを満たし、彼らの目標を達成するテクノロジーとプロセスを創造することを意味します。デジタルトランスフォーメーションとは、デジタル技術を活用してビジネスプロセスや顧客体験を変革し、デジタル時代の進化するニーズや機会に対応するプロセスです。データ、インタラクション、ビジネスプロセスのデジタル化によってもたらされる明らかな効率性に加え、デジタルトランスフォーメーションは、セールスやマーケティングのパラダイムから成功指標、ビジネスモデルから顧客エンゲージメントまで、ビジネスを根本から見直し、再発明する可能性を秘めています。その結果、企業が「デジタルファースト」になり、「デジタルファースト」なアプローチをとるという大きな変化が起きています。
実際、デジタルトランスフォーメーションは、顧客と従業員に始まり、顧客と従業員に終わります。カスタマー・エクスペリエンス(CX)とエンプロイー・エクスペリエンス(EX)は、この変革の中心にあります。そのユーザーが消費者やその他の社外の顧客であるか、ハイブリッドモデルで働く社員であるか、その他の社内のステークホルダーであるかは問いません。CX と EX の重視は、私たちの期待の変化によるものです。今日のテクノロジーユーザーは、あらゆるタッチポイントにおいて、パーソナライズされた直感的でシームレスな体験を期待しており、これらの期待を実現できない企業は、競合他社に負けてしまう危険性があります。したがって、企業がデジタルトランスフォーメーションの旅に乗り出し、従業員のエンゲージメント、イネーブルメント、エンパワーメントをどのように改善すれば、これまで以上につながり、効果的になるかを考える上で、顧客中心主義は欠くことのできない考慮事項となります。
これらの理由から、デジタルトランスフォーメーションは、あらゆる種類と規模の企業にとって最優先事項となっており、企業は、効率性の向上、顧客体験の強化、競争力の獲得のために、Digital Solutions 部門に多額の投資を行っています。このようにビジネスの意思決定者がデジタルトランスフォーメーションを重視するようになったことで、ビジネス成果の向上、データと分析の活用、新しいテクノロジーの導入、常に進化するグローバルセキュリティとコンプライアンス要件への体系的かつシームレスな対応など、特定のソリューションと機会により大きな注目が集まるようになりました。
アプリ開発と自動化、CX、セキュアコラボレーション、デジタルソリューション、新興技術を組み合わせたコンポーザブルソリューションにより、企業はニーズを満たす総合的な顧客中心のソリューションを開発し、成長を促進し、競合他社との差別化を可能にします。ユーザーに焦点を当て、必要に応じてローコードプラットフォームを活用し、これらの重要な要素を優先させることで、企業のリーダーはデジタル時代に顧客に価値を提供し、デジタル変革で成功を収めることができます。
ローコードプラットフォームは、コストを削減し、専門的なコーディングスキルの必要性を最小限に抑えながら、新しいソリューションの開発と展開を加速させることができるようにします。あらかじめ構築されたコンポーネントやテンプレートを活用することで、企業は開発を効率化し、これまで以上に迅速に顧客に価値を提供することに集中できます。
HCLSoftwareはどのようにデジタルトランスフォーメーションに力を発揮できるか
昨年、私たちは5,000社以上の企業にeコマースとCXソリューションを提供し、年間売上高2,000億米ドル以上のビジネスの成長を支援しました。当社のマーケティング・オートメーション・プラットフォームは、地球人口の3分の1をカバーし、毎日10億を超えるユーザー体験を実現しています。また、アプリケーション開発プラットフォームでは、世界中の企業に1,000万以上のアプリケーションを提供し、ビジネスを継続させています。
デジタル時代に成功するために、企業のリーダーはデジタルトランスフォーメーションへの全体的なアプローチを採用する必要があります。これは、顧客のニーズと優先事項を明確に理解することから始め、CXを優先し、必要に応じてローコードプラットフォームを活用したソリューションを開発し、顧客フィードバックと市場環境の変化に基づいて、ソリューションを継続的に反復・改善することを意味します。
また、イノベーションと成長を促進するために、適切な人材、プロセス、テクノロジーに投資することも意味します。これには、顧客データを理解するためのデータサイエンティストやアナリストの雇用、プロセスの自動化と最適化のための人工知能や機械学習などの新技術の採用、デジタルソリューションのセキュリティとコンプライアンスを確保するためのHCLSoftwareなどの信頼できるベンダーとの提携が含まれます。
デジタルトランスフォーメーションは、単なる流行語ではありません。実際、今回のパンデミックは、あらゆる規模、あらゆる業界の企業にとって、それがいかに重要であるかを私たちに思い知らさせました。顧客、従業員、その他のユーザーに焦点を当て、必要に応じてローコードプラットフォームを活用し、ビジネス成果、データと分析、新しいテクノロジー、セキュリティとコンプライアンスを優先することで、企業のリーダーは組織の成長と革新を推進し、デジタル時代の顧客に価値を提供できます。
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